JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.2.01

寿一ラジオ出演!

先週アムラックスまでお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

公開収録ならではの一体感があって、とっても楽しかったですね~♪

残念ながらお越しになれなかった皆さま、当日の模様は本日より3日間連続放送となりますのでぜひ聞いてみてくださいね!

放送スケジュールはこちらです。

2月1日-3日
23:15-23:30
FM NACK5(FM79.5MHz) 「Oh! JaMa」

それでは当日の様子を写真とともに振り返ってみたいと思います。

s020101.JPG

s020102.JPG

s020103.JPG

グランツーリスモ5脇阪寿一に挑戦!
オートサロンに続き、バーチャル寿一VSリアル寿一 AGAIN!
それにしても…バーチャル寿一早いっ!!
s020104.JPG

脇阪寿一に挑戦!はアムラックス東京B1にて2月7日まで開催中!
腕に自信のある方、ぜひ挑戦してみてくださいね。
勝った方にはアムラックスより素敵な景品があるそうですよ、まだいらっしゃらないみたいですが。
s020105.JPG

グランツーリスモ5脇阪寿一に挑戦は2月12日~14日に開催されます大阪オートメッセTOYOTA/GAZOOブースでも開催されますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
当日は寿一の出演はありませんが、バーチャル寿一に勝った方の為に寿一より「参りました色紙」をご用意させていただきました♪
ぜひチャレンジしてみてくださいね!

バーチャル寿一に勝った方、ご報告をお待ちしております!!

それでは、今夜はNACK5を聞いて、当日の様子を振り返りましょう♪

コメント ( 2 )

「参りました色紙」欲しいですー∩^ω^∩★
でも絶対勝てません( ・д・)/笑
JS-STAFF :
りなきん(まさと・りな)さん
ぜひぜひ頑張ってチャレンジしてみてください♪♪

ブログカテゴリー