JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.1.19

オートサロン

東京オートサロンにご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!
今年も皆さんにお会いできて嬉しかったです♪寿一へのご声援、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。
残念ながら、ご来場できなかった皆さま、ほんの一部ですが写真アップします↓
まずはGAZOOブースにてトークショー!
今年はGAZOOでは初お目見えの平手選手や、日産の松田選手が同じステージにいらっしゃいました。
後はGAZOOではおなじみの関谷監督と大嶋選手。
久しぶりに皆に再会した寿一は終始笑顔でとても楽しそうでした。
朝から大盛況なGAZOOブース。
s011901.JPG

そしてその後はTOYOTAブースにてグランツーリスモ5で脇阪寿一挑戦!
このオートサロンの為に寿一の走行データを富士スピードウェイで取り、そのデータをグランツーリスモ5に搭載していただきました。

s011902.JPG

グランツーリスモ開発者の山内さんも駆けつけてくださって、バーチャル寿一と対決しました。

s011903.JPG
s011904.JPG
もちろん(?)バーチャル寿一の勝利!

さらに、飛び入りで豊田社長がご参加くださり、バーチャル寿一と対決!

s011905.JPG

タイヤは違うものをチョイスされていましたが、勝利されて大変喜ばれておりました。

s011906.JPG

そしてその後は駆け足でメインステージへと移動。
こちらは激走!GTの公開収録です。

s011907.JPG

司会はなんと、伊沢選手。緊張されていたのか先輩たちに押されていました(笑)

s011909.JPG

そして夕方からはGAZOOブースに戻り、皆さんとクイズ大会!
もちろん豊田社長もご参加されていました~。
久しぶりに皆さんと交流できて寿一も笑顔がいっぱいの一日となりました。

s011910.JPG

皆さん、今年も沢山交流していきましょうね!
ご来場ありがとうございました♪

コメント ( 5 )

yui :
お疲れ様でしたm(_ _)m 行く予定でいたのに 急用が出来てしまい 行けませんでしたが(><;) スタッフブログのおかげで行った気になりました(^O^) 激G!!も楽しみです\(^_^)/

Yさん前髪切ったそうで(^O^) 私も昨年末前髪作りました(^O^) 職場で実習生?と言われるほど若返りました(^O^) お会いしたかったです(^O^) 5月富士は前髪伸びちゃいますね(^_-)


それから
sw20さん オートサロン行けなくてすみませんでしたm(_ _)m
私たちも会えるの楽しみにしてたのに。。。。。。。(*_*)
昨年に引き続きTシャツget おめでとうございます(*^_^*)

行けなかったのが残念でした(´・ω・`)
なのでレポ、大変ありがたいです∩^ω^∩

次は行けるといいなぁ・・・(・ω・)
JS-STAFF :
yuiさん
残念でしたね~。。。少しでも雰囲気が伝わってよかったです!
そうなんです、かなり久しぶりに前髪作ってみました♪♪5月はきっともう伸びて流している思いますが(笑)頑張ってキープしてみます!

りなきん(まさと・りな)さん
残念でしたね。。。。この、おすそわけの写真でちょっとだけでも楽しんでくださいね!
次こそは♪

sw20 :
スタッフさん

こんばんわ。
オートサロンでYさんの雰囲気が違う!!と
気づいたものの前髪カットとは・・・!!w

YUIさん
お会いできず、めっちゃ残念でした!!
2年連続TシャツGETの瞬間
見て貰いたかったです!
>∀<
・・・次は富士かな^^
絶対会いましょう♪
JS-STAFF :
sw20さん
前髪は全然印象が違うようで、何かが違うけど。。。何した?と関係者の方々にも言われてました(笑)
前髪マジック!
今度はyuiさんと再会できるといいですね♪

ブログカテゴリー