JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.1.12

オートサロン寿一出演情報

皆さん、こんにちは!すっかり寒くなりましたね。体調崩されてないですか?
さてこの度スタッフついにTwitterデビューしました!日々色々とつぶやいています。
イベント開催時はリアルタイムで色々とつぶやきたいな~と思っていますのでTwitterご利用者の方はぜひフォロミー♪

https://twitter.com/CLUB1141

さて今週末は東京オートサロン!もちろんTwitterでつぶやきながら来場の皆さんとつながって行きたいと思っています♪

そして、寿一の出演ブースが決定しております。
もちろん!TOYOTA &GAZOO Racing ブース!
現在決定しているスケジュールは以下です。
皆さん、寿一は1月17日(日)のみですので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

それではスケジュールご確認ください↓↓↓
GAZOO Racing スペシャル・トークショー
~トップドライバーが語るスーパーGTの魅力~
今シリーズのチーム&ドライバーズチャンピオンを獲得したチームTOM'Sから関谷監督、と共に来シーズンも熱い戦いが期待されるスーパーGTの魅力をたっぷり語ります!
■日時:1/17(Sun) 11:00~
■出演者:脇阪寿一、関谷正徳 他

グランツーリスモで寿一に挑戦!
寿一の実走行データに「グランツーリスモ5」(3月発売予定)でチャレンジできる体験コーナーや、トヨタとのコラボレーションを通じた新しい試みについて語るファン必見のトークショー!

※寿一の実走行データにはブース内体験コーナーにてチャレンジできます。
■日時:1/17(Sun) 12:00~
■出演者:脇阪寿一 他

※タイムスケジュールは当日余儀なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

詳しくはコチラまで。
ブログカテゴリー