JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.1.13

オートサロン寿一出演情報その2

今日も寒いですね、皆さん風邪などひいていませんか?

今週末に開催されますオートサロンにて寿一のオートサロンメインステージへの出演が決定いたしましたので、スケジュールを発表します!

1月17日(日)
12:45頃~寿一登場!
オートサロンメインステージ
激走!GT 公開収録!

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪

コメント ( 2 )

sw20 :
スタッフさん

こんにちわです。
 
オートサロン!!
私は仕事の関係で15日と
そしてプライベートで17日と2回行きます…笑

そこで質問です。

ペトロナス号は展示されると思うんですが
以前、オープンインターフェイス号に乗れたことが
あったんです。
ペトロナス号には乗れるのでしょうか???
JS-STAFF :
sw20さん

コメント&質問ありがとうございます!
今回はGAZOOブースに08年PETRONAS TOM'S SC430が展示されます。ただ残念なことに体験乗車に行わないとの事です。
ですがぜひプライベートで日曜日は楽しんでいってくださいね!!

ブログカテゴリー