JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.12.02

締め切り間近!!

いよいよ今月開催されるCLUB MEETING 2009 END OF YEAR PARTYも4日24;00までのお申し込みで締め切りとなります。

既に、大阪、横浜はSOLD OUTとなってしまっていますが
福岡、名古屋、埼玉は若干ですがまだ空きがあります!
福岡、名古屋は、昨年同様の会場ですが、両会場ともに今年リニューアルされ雰囲気も変わりました!
埼玉は、独特の雰囲気と大宮駅から徒歩1、2分というアクセスの良さで、東北地方からのご参加もお待ちしています!
本来は東北地方にもお伺いするのが趣旨なのですが・・・。
とにかく、少しでも多くの皆さまとお会いしたいと思っていますのでよろしくお願いします!!!(* ̄▽ ̄)ノ


詳しくはTOPからCLUB ELEVEN FORTY ONEをCLICK!

コメント ( 6 )

ゆちー :
ひぃ~~!!!最近携帯でしかチェックしていなかったらこんな事になっていたんですね!横浜でしかも日曜の昼間なんて子連れに好条件ですもの、即効SOLD OUTですよね。行きたかった・・・キャンセルでないかしら。残念で残念で悲しすぎます。
携帯からのコメント投稿がスタッフ様宛だとブロックされてしまいます。(寿一選手ブログへのコメントは可能なんですが・・・)後半はレース情報メールも入らなくなりました。携帯の設定が悪いのかしら?
T・Yamauchi :
スタッフの皆様、こんばんは。

先日のお返事ありがとうございました。

残念ですが、今年は高校受験ということでお伺いすることができません。
地元、名古屋に寿一さんがいらっしゃるというのに・・・
スタッフの皆さんにもお会いしたかったです。
(美味しいもの食べにいってください!ひつまぶしとか手羽先、いいですよ)
来年、鈴鹿にしか応援に行けませんが、宜しくお願いします。

ブログ楽しみにしています。

yuki :
 スタッフのみなさま

おはようございます。先日のTMSFに参加
して依頼、満足してたらすっかり申し込み忘れていました。
いつの間にか大阪売り切れちゃってたんですね・・
残念です。去年は娘と参加して楽しかったな。。
今年もたくんさんのファンの方を楽しませてくださいね。
またHPで楽しみにいしています。
JS-STAFF :
ゆちーさん
コメントありがとうございます!
キャンセル待ちに関しましては、現在お申込み頂きました方の中から、キャンセルもしくはご入金が確認できず、無効となった方がいらっしゃった場合、キャンセル待ちをいただいている方から順次繰り上げ、ご案内をさせていただきます!
ですので、キャンセル待ちは受付中です、お申込みフォームよりメールにてお知らせください♪
http://www.js-style.com/2009_1141info.html

コメントブロックの件ですが、一部携帯が対応できていないもので、ご迷惑おかけします。

T・Yamauchiさん
コメントありがとうございます!
残念ですが、受験生にとっては今が一番大切な時ですね!
悔いのないよう、でも無理のしすぎには注意してお勉強に専念してくださいね♪
息抜きにはぜひ、こちらと寿一ブログをご活用くださいませ~!
PS
ケンミンショーでやっていた名古屋流のかっこいい食べ方で手羽先が食べてみたいスタッフです。

yukiさん
コメントありがとうございます!
TMSF寒かったですけど、楽しかったですよね☆

大阪も横浜同様キャンセル待ち受付中です!!
ぜひご検討くださいませ♪



よしろ~RS :
去年に引き続き、今年も大阪に行きます!
とっても楽しかったのが、今もすごく覚えているので
今からとても楽しみです。
みなさんカジュアルな感じで、アットホームな感じでしたが
せっかく一緒に写真を撮れるかもしれない貴重なチャンスですから
やっぱりおしゃれして行こうと思ってます!
JS-STAFF :
よしろ~RSさん
コメントありがとうございます!
寿一も薫一も、私たちスタッフも昨年以上にお楽しみにいただけるように、盛り上げていきます!
今からとても楽しみにしています(・∀・)ノ
ぜひぜひ、とびっきりのオシャレで来てください♪
お会いできること楽しみにしていますっ。
ブログカテゴリー