JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.12.05

GTV初回放送!

JsportsのGTV2009 ~SUPER GT トークバラエティ~ チャンピオン凱旋!2009年を語る!の初回放送予定が変更となっているようです。

初回放送は明日、6日(日)23:00-24:00です!

ご覧いただける皆さまは是非お楽しみ♪

リピート放送は、こちらから!

コメント ( 5 )

りおまま :
★JS-STAFFさま★
こんばんは。
GTV見ましたよ~!!とっても面白かったです~♪

今週末には 寿一さんにお会いできると思うと・・・
毎日 そわそわして過ごしています☆

チケットがそろそろ届くと思うんですが
まだみたいで・・・。



りおまま :
★JS-STAFFさま★
すいません。
月曜発送の 水曜までには 手元に・・・
って書いてありましたね!!

楽しみに待ってます♪
JS-STAFF :
りおままさん
GTVご覧いただいたようで、ありがとうございます!
面白かったですよねー!

チケット、首をながーーーーーーくしてお待ちいただいていると思いますが、まもなく到着すると思います。
もう少々お待ち下さいませ♪

りおまま :
★JS-STAFFさま★
チケット 今 届きました!!!
ありがとうございましたぁ♪
JS-STAFF :
りおままさん、楽しみましょうね(・∀・)ノ

ブログカテゴリー