JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.12.11

CLUB MEETING2009福岡会場!

福岡・博多会場は、13日(日)17:30-20:00にてHOTEL IL PALAZZO内のLOUNGE ANKOMSTで開催されます★
ゆったりとした広いスペースにお料理はフレンチ。

ついつい時間を忘れてしまう「空間」です。

またご質問をよくいただく服装ですが、寿一・薫一はカジュアルな装いで、ジャケットは着用予定です。

皆さまもカジュアルなオシャレをしてきてくださいね♪

当日は寿一・薫一と最高のひとときを共有して頂けるハズです。

来年はSUPER GTのカレンダーからオートポリスが外れますが、私たちは今後も九州地方で寿一・薫一を応援してくださる皆さまとコミュニケーションを続けていきたいと考えています♪

今年もこの企画のスタートが福岡という事で、ご参加の皆さまよろしくお願いします!
また、ご参加できない皆さまには、こちらでレポートをお届けしたいと思っていますのでお楽しみ!!

コメント ( 6 )

りおまま :
★JS-STAFFさま★
こんにちは&お疲れ様です!!

福岡会場は 昨年と同じ場所ですが 
リニューアルされていて 雰囲気が変わっていますよね。
とても楽しみです♪
寿一さん&薫一さんのカジュアルな装いも☆楽しみ☆

来年は オートポリスでのレース観戦が出来なく
次はいつお逢い出来るのかなぁ~思うと・・・(;;)(泣)

悔いの無いよう みなさまと最高のひとときを過ごしたいと思います♪
こちらこそ宜しくお願いします!!!!!
お待ちしております。





T・Yamauchi :
スタッフの皆様、お久しぶりです。
もう今週末まで迫ってきたかと思うと、(足を運ぶことは残念ながらできませんが)わくわくしてきます。

来年はCARNo.1ということで、またキャップを新調しようと考えています。

※ ついに受験校がきまりました。日程もきまって何とか開幕の鈴鹿にうかがえそうです。
JS-STAFF :
りおままさん
コメントありがとうございます!
普段はなかなかジャケット姿見られないと思いますので、お楽しみに♪
来年からは本当に残念ですが、来年に向けてまず楽しみましょう!!

T・Yamauchi さん
コメントありがとうございます!
いよいよですね♪私たちもわくわくしています。
試験勉強も最後の追い込みですね!!

renon :
スタッフ様


こんにちは。

いよいよ今週末になりましたね。娘も楽しみにしているようで『じゅいちのところにはあしたいくと?』と何度も言っていました(笑)

当日はお酒が飲めないので残念なんですが…楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。
るんちん :
♪JS-STAFFさま♪

昨日はたいへんお世話になりました!
いつもいつも温かいお心遣いで迎えていただき、おかげさまで緊張もほぐれ、思う存分楽しませていただきました♪
今日も一日中興奮冷めやらずで、帰路の車の中ではふたりそろってぼーっとしては思い出し笑いの繰り返し。。しばらく抜け出せそうにありません(^_^;)
本当に本当にありがとうございました!!

今週末は3日間4会場の超ハードスケジュールですね
お身体に気をつけてがんばってください!(^^)!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
か☆ず :
コメントが遅くなってしまいましたが
福岡まで足を運んでくださってありがとうございました
脇阪兄弟やスタッフさん、そしてファンの方々と
とても楽しい時間を過ごすことができ、
感謝しております
寒さも厳しくなってきましたが
4会場で待っておられる皆さんの笑顔のために!!
頑張ってください☆

ブログカテゴリー