JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.11.30

JAFの表彰式

先週の金曜日は品川のホテルでJAFの表彰式が行われました!
チャンピオン獲得のTOM'Sは皆誇らしい顔で出席させていただきましたよ~。

P1060007.JPG
寿一もアンドレ選手も緊張の面持ちで、出番がくるのを待っていました。

P1050964.JPG

あ、あれ?全然そんな事なかった…二人ともいつもの調子でした。。。。




全ての表彰が行われましたので、チャンピオンが勢ぞろいすると、こんなに大人数に!!

P1060024.JPG

表彰式の後は、パーティーが行われ、チャンピオンの2回目の表彰式が行われました!
パーティーまでの待ち時間、TOM'S大岩社長と喜びを分かち合う寿一。

P1060012.JPG

パーティーの様子をものすごい勢いで写真に収めていたTOM'Sのじぃ様。

P1060035.JPG

こちらはGTAからのチャンピオンカップ!!
あれ?名前が・・・なんて見ていたのでしょうか?(寿一ブログ参照
うっかりカップのフタを落としてしまった寿一・・・・。

P1060041.JPG

アンドレ選手はじめ皆さまに突っ込まれてしまいました。すみません!の図です(笑)

P1060043.JPG

表彰式、パーティーともに司会を務めていらっしゃったピエール北川さん。
素晴らしい進行で盛り上げて下さいました!いつもありがとうございます♪

P1060054.JPG

今年はファンの方々のご招待がなかったので寂しかったですね。
写真少ないですが、少しでも雰囲気が伝われば嬉しい限りです!
09シーズン、あっと言う間に終了となりましたが、皆さま寿一へのご声援ありがとうございました!!!

PS
エンジニア東條さんのブログにあったアンドレ選手のスーツの件。
どうでしょうか???皆さまのご意見は東條さんのブログまで(笑)

コメント ( 3 )

T・Yamauchi :
こんにちは。スタッフの皆様、今年一年本当にお疲れさまでした。
表彰式の画像、楽しませていただきました。
アンドレもリラックス(?)しているように見えます・・・。
伊沢選手は11さんのブログに続いて2日連続。

僕としてはNSXとGTーR、そして我らがSC430 という3台のバトルが見たいですが、NSXが今期で参戦終了ということで、やはりTOYOTAファンとしても寂しい気がします。

Tom'sの連覇の力になれるようにファンとして、精一杯の声援を送りたいと思います。

まだ一ヶ月ほどありますが、来年も宜しくお願いします。
kinosuke :
おはようございます。

スタッフの皆様、今年一年お疲れ様でした。
今年も初戦から我慢のレースが続いてましたが、残りの二戦で、劇的なチャンピオン獲得になって、ファンとしてはとても嬉しかったです。

私自身、昔からTom'sのファンでしたので、今年はとても嬉しかったです、TMSFにも行きましたが、SCがとても輝いてい見えました。

来年も頑張ってください、応援しています。
JS-STAFF :
T・Yamauchiさん
コメントありがとうございます!
伊沢選手はいつも爽やかな笑顔で和ませてくださいますよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!!

kinosukeさん
コメントありがとうございます!
TMSFでのペトコは本当に輝いていましたね☆
寿一のチャンピオン獲得はスタッフも誇らしく、大変うれしく思っています♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!!

ブログカテゴリー