JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.11.22

23日はT.M.N

本日TMSFにお越しいただきました皆さん!寿一へのご声援ありがとうございました!
おかげさまでTOM'Sピットは終日、大盛況でしたっ!

さて、余韻も冷めやらないですが明日は寿一がT.M.N(Toyota Motorsports Network)に生出演させていただきますよー!

なんとT.M.Nの年内の放送は明日で最終回との事で、19時から1時間スペシャル生放送となっていますよ♪

ご覧になれる皆さま、ぜひお見逃しなく!!
また番組内ではFAXも受け付けますので、寿一への質問やチャンピオン獲得の祝辞などどしどしお寄せ下さいませ!!

T.M.N(Toyota Motorsports Network)
11/23(月・祝)
19:00-20:00 最終回!生放送!
フジテレビone

コメント ( 2 )

りおまま :
★JS-STAFFさま★
イベントお疲れ様でした!
T.M.N 見ましたよ~。ファックスも送りましたぁ。
1時間でしたが やっぱりあっという間でしたねぇ。
楽しかったです。

ちょうど福岡パーティの時 福岡モーターショーが開催中ですね。
寄って行こうかなぁ~!!

JS-STAFF :
りおままさん

コメントありがとうございます!
FAXありがとうございました!!しっかり読ませていただきました(・∀・)ノ
私もキタ!って思いましたよ♪感動的でしたね!
ブログカテゴリー