JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.10.13

MSJ!!

皆さん、こんにちは!
先週末行われたMSJの様子を少しですがお届します~!

寿一はTOYOTAブースをメインに皆さんと触れ合っておりましたよ。
集まってくださいました皆さま、ありがとうございました!!

豪華サイン会↓
msj01.JPG

SUPER GTトークショーではベテラン組は進んで後ろの席へ。
珍しいですよね~?!
msj02.JPG

msj03.JPG

空き時間には、11月22日(日)に富士スピードウェイにて開催されるTMSF(トヨタモータースポーツフェスティバル)前売り券の売り子として店頭に登場!!
msj04.JPG

msj05.JPG

GAZOO Racingトークショーの打ち合わせでは「大嶋選手、中心でいいよね?」と(笑)
msj06.JPG

そしてファンサービスを挟んで…
msj07.JPG

GAZOO Racingトークショーではファンの皆さまとのコミュニケーションを積極的にとってました。
msj08.JPG

飯田選手も自らGAZOOステッカーを配ったり…
msj09.JPG

この間のプリウスレースの裏話もしてました。
msj10.JPG

フィナーレでは全員集合の記念写真撮影。
msj11.JPG

TOYOTAブースではF1走行スタッフと国内ドライバーとの記念撮影を行いました!
msj12.JPG

遊びにきてくださった皆さま、ありがとうございました!!!!!!
さて今週末はオートポリスです、寿一へのご声援よろしくお願いします!!

コメント ( 8 )

sw20 :
スタッフさん

こんばんわ♪
MSJとても楽しかったですよ~^^

おかげさまで!!
差し入れも渡せて
(皆さんで召しがって下さいましたか??w)
抽選会にも当たりサインももらえて

本当に良かったです!
ありがとうございました!!

本当に暑い中、スタッフさんも寿一さんも
お疲れ様でした^^b
たいちまま :
JS-STAFFさま
今年も楽しくMSJ過ごす事ができました☆
毎年、我が家の恒例行事の一つなのでまた来年も期待しています!
お疲れ様でした~!!
JS-STAFF :
sw20さん

ありがとうございます(・∀・)ノ
私たちスタッフも楽しんでおりました!
抽選会あたってよかったです~!

たいちままさん

楽しかったですね♪
来月にはTMSFもありますから、まだまだ楽しんで行きましょう!!

りおまま :
☆JS-STAFFさま☆
楽しそうですねぇ~!!いつも羨ましく思います。
セルモチーム、クラフトチームは オートポリスでグッズ販売をするみたいですねっ。
ペトロナスチームも是非販売してもらいたかったなぁ。
hikka :
MSJお疲れ様でした。
日曜日にレクサスキッズと共に
楽しい一日をおくれました☆
TOYOTAブースに行けば寿一選手に会える!!
って言えるぐらい、たくさんファンサービスを
してくれる機会があって、嬉しかったです。

TMSFの売り子さん姿にはびっくりしました(笑)。
TMSFも楽しみにしています^-^

っとその前に残り2戦
たくさん応援しまーす☆
JS-STAFF :
りおままさん

今週末、盛り上がって行きましょう!!!
ペトロナスのショップ出さないんですかね?ごめんなさい、詳しい事知らないのですが、もしショップが出店していなかったら、ネットで購入可能です♪
TOM'Sオフィシャルサイトより、どうぞ~♪

http://36toms.com/

hikkaさん
ありがとうございました!拓ちゃんのNEW衣装はトヨタ関係者からもご好評でしたよ~☆
TMSFの前売りは寿一のお客様第一号が拓ちゃんだったような?!
ありがとうございましたー!TMSFも楽しみましょうね。

オートポリスはおうち応援団ですよね?ご声援よろしくお願いします。

hikka :
はい☆
オートポリスはおうち応援団ですが
(日曜日は運動会の残りがあるんです・・・。)
最終戦のモテギはレクサスキッズ応援団一丸となって
たくさん応援しに行きます♪
ぜひ、表彰台のテッペンで笑ってる姿
見たいです☆

レクサスシャツ好評だなんて
とっても嬉しいです^-^
シンプルでカッコイイので拓も気に入ってるみたいです。
拓の笑顔と周りの方の好反応。
これだから縫い縫いはやめられませんー(笑)
JS-STAFF :
hikkaさん

運動会も頑張ってくださいね♪
運動会終わったら、すぐTVの前へー!!(笑)
最終戦でまた会えるの楽しみにしてます。
レクサスキッズかわいすぎで大ファンです。

不器用な私は縫い縫い作品、本当に尊敬のまなざしで毎回楽しみにしていますよ♪
レクサスシャツは越後屋様と女中お桃が「新作だね~かわいいね♪」と申しておられましたよ!!

ブログカテゴリー