JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.9.30

寿一TV出演情報!

本日は久しぶりの雨となりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

さて、明日10月1日(木)は寿一が出演する番組、秘密のケンミンSHOW怒涛の3時間SP!秋の超特大カミングアウト豊作祭り!
がいよいよ放送されます!!

今回は番組初の3時間SPだそうで、放送時間がいつもとは異なり、19:56-23:03となっておりますので、お気をつけくださいね♪

全国日本テレビ系列にて放送されます!

お楽しみ~!

コメント ( 4 )

あゆみ :
すごく楽しみです…(≧▽≦)ゞ
忘れないように…観たいと思います…(*^^*)
JS-STAFF :
あゆみさん

もうすぐですね!
ワクワク★
お楽しみ(・∀・)ノ

りなきん :
今日、発熱してしんどかったんですけど
寿一さんで癒されました∩^ω^∩笑
JS-STAFF :
りなきんさん

大丈夫ですか?ちょっとでもお元気になられてよかったです♪
引き続き、お大事にしてくださいね!!

ブログカテゴリー