JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.9.28

お問い合わせに関して。

皆さん、こんにちは!

本日は日々いただいておりますお問い合わせや、ご意見に関しお答えさせていただきたいと思います。

当サイトおよびCLUB1141やその他お問い合わせはスタッフメールまでいただいております。いただきましたお問い合わせメールは、こちらから返信させていただく場合もございます。

ですが携帯からお問い合わせいただいた場合、当方からの返信メールが受信拒否にて戻ってきてしまう事が多々あります。
その場合、こちらからは何もお答え出来ていない状態となってしまい、スタッフとしましても大変心苦しく感じています。

携帯からお問い合わせメールをいただく場合、お手数をおかけいたしますがスタッフのメールアドレスを受信許可くださいますよう、よろしくお願いします。

お手数おかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また多くお問い合わせいただいております、携帯からのブログコメントに関して、回答させていただきます。

大変申し訳ございませんが、こちらのネットワークシステムの問題で、一部の携帯からのコメントがブロックされてしまいます。
もちろん、コメント投稿が可能な携帯もございますが、いくつかの機種は対応できておりません。
よってブロックと表示される場合は、携帯とこちらのネットワークの問題でして、決して一部特定ユーザーの方をブロックしているという事ではございません。
ユーザーの方に不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

これからもご意見、ご感想、お問い合わせなどございましたら、スタッフメールまでお寄せくださいますよう、よろしくお願いします!!

ブログカテゴリー