JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.9.08

脇阪家応援シート記念写真!

皆さま、こんにちは!
鈴鹿が終わったばかりですが、今週末はいよいよ第7戦富士スピードウェイです!

さて、第6戦鈴鹿インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル【脇阪家応援シート】にご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございます!

本日は【脇阪家応援シート】の特典のひとつでもありました、記念写真の進展状況をお知らせいたします。

長い時間お待たせしご迷惑をおかけしておりますが、皆さまによりよいものをと編集に時間をいただいております。

記念写真はオフィシャルサイトの脇阪家ページから近日中にダウンロードいただけるよう準備を進めております。
ご参加くださいました皆さまには、鈴鹿サーキットより郵送にてIDとパスワードが記入された用紙をお届けいたしますので、そちらに記載されているIDとパスワードをご入力の上、アクセス、ダウンロードくださいませ♪

IDとパスワードの設定に関しましては、皆さまの個人情報保護の観点からと、【脇阪家応援シート】の特典とさせていただいておりますので、ご参加くださいました皆さまだけが閲覧できるように設定させていただきました。

今回も皆さまのワクワクするような笑顔が沢山あります。
今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします!

コメント ( 3 )

古山和彦 :
こんばんわ。
いい結果まってます。
ゆちー :
JS-STAFFさま
第7戦富士おつかれさまでした。
本日脇阪家の記念集合写真のパスワード案内をいただきました。さっそくダウンロードし、お部屋に飾りましたよ。本当に楽しい時間をありがとうございました!
JS-STAFF :
ゆちーさん
大変お待たせしてしまい、ご迷惑おかけいたしました。
さっそく飾って頂いたようでありがとうございます♪
私たちも皆さまと一緒に楽しい時間を過ごしました、こちらこそ、ありがとうございました!!!

ブログカテゴリー