JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.9.25

今年もMSJ出演します!

こんにちは!シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか??
スタッフもちょっぴり遅い夏休み気分でのんびりさせていただきました♪

さて、今年もMSJの季節が近づいてきています!!
今年は10月10日(土)、11日(日)と開催が決定しています。

もちろん、今年も寿一は参加させていただきますよ~!!!

ただ、今年は残念な事にペトコちゃんのデモ走行が行えないようです。
残念ですね…ペトコちゃんの走る姿は、是非サーキットまで見に来てくださいっ!

デモ走行がないので、寿一の出演の1日だけとなっております。
寿一が出演させていただくのは、もちろん?ジュイチなだけに11日(日)です♪
MSJへのご参加を検討されている皆さま~ぜひぜひ11日に遊びに来てくださいね!

まだ当日のスケジュールが決定しておりませんので、分かり次第スタッフブログにて再度アップします。
今しばらくお待ちください!!

詳細はオフィシャルサイトよりご確認ください。

コメント ( 3 )

たいちまま :
JS-STAFF様
報告ありがとうございます♪
今回ペトコ走行がないのは残念です。。。
でも寿一さんに会えるだけでも嬉しいです☆
ちょうど10日は幼稚園の運動会と重なってしまっていて
11日しか行けなかったのでラッキーです♪
スケジュールも楽しみに待ってますね~!!
sw20 :
スタッフさん こんにちわ^^

MSJ とっても期待してましたぁ!!
よかったです!
この日ばかりは、レースとは違う寿一さんの顔が
見れるので本当にうれしいです。

ココ最近、イベントでは
とっても天気がいいので
今年も天気がいいといいなぁ^^
でわ スタッフさん、お台場で会いましょう♪
JS-STAFF :
皆さん、コメントありがとうございます!

たいちままさん
運動会と重ならなくてよかったです♪
ぜひぜひ11日は寿一に会いに来てくださいね。
スタッフもお会い出来ること楽しみにしています!

SW20さん
そうですね、イベントの時はレースとは違う表情をしていますよね。こうしてファンの方々と直接触れ合える事を寿一も楽しみにしていますので、是非遊びにきてくださいね!
スタッフもお会い出来ること楽しみにしています!
見かけましたらお気軽にお声かけくださいね♪
ブログカテゴリー