JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.9.12

第7戦予選日

本日は最高気温18度程でかなり肌寒く、朝から雨が降ったり止んだりの富士スピードウェイでした。

寿一は前戦鈴鹿でのペナルティにより1時間走行禁止でした。

その後、雨の中フリー走行を行った寿一↓

sb9121.JPG
その後はJsports GTVのトークショーへアンドレ選手と共に出演しました。
アンドレ選手の恋の話から、このレースの展望など、短い時間の中で沢山の話題でもりあがりました!

見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました♪
お越しになれなかった皆さん、残念ながらオフレコです。(笑)

sb9122.JPG

その後は公式予選1回目、スーパーラップと続き、予選3番手を獲得★
詳しい内容は本日の寿一ブログにてお楽しみください!

夕方は富士スピードウェイが募集していたキッズ記者体験会の子供たちと保護者様がトムスピットに取材に来てくださいました!

寿一も一緒に参加し、クールスーツの仕組みや、ペトコ情報など詳しく説明させていただきましたよ~。

sb9123.JPG

明日も寿一への熱い、熱いご声援よろしくお願いいたします!!!!!

PS
ちなみに明日のお天気は朝から晴れ!らしいです。

ブログカテゴリー