JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.17

SUPER GT夏祭りinメガウェブ

昨日、SUPER GT夏祭りinメガウェブにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?
ドライバーは総勢29名でした!!

P1050089.JPG
当日はメガウェブに各メーカーの展示車両が3台揃いました。
寿一や本山選手、道上選手がサプライズ登場!
P1050078.JPGP1050076.JPG
P1050079.JPG

京商ラジコン大会!
P1050067.JPG

お仕事だった織戸選手が夕方から駆け付けてくれました!!
P1050083.JPG

カート大会は激走GTの公開収録となりました!
激走GTの放送予定は23日(日)ですよ!会場にお越しになれなかった皆さま、ぜひご覧くださいね。
P1050085.JPG

他にもトークショーやドリフト三輪車、サイン会やキッズカート教室なども開催されました!
遊びに来てくださいました皆さま、本当にありがとうございました♪

来週は鈴鹿ですね?スタッフと寿一はさっそく「脇阪家」の最終調整へ入いっています。
鈴鹿、現地観戦予定の皆さま次は「脇阪家」でお会いしましょう!

コメント ( 5 )

まき :
お疲れさまでした☆
私は遠くていけませんでしたが、でも楽しさは凄く伝わりました。
来年こそは!!と、今から決めてます。

鈴鹿は行きますよ!
皆さん凄く大変だと思いますが、頑張ってくださいね~。
もういくつ寝たら・・・!(^^)!
kimi :
お疲れ様でした!
1日中楽しませていただきました。

イベントって準備と後片付けが一番大変なんですよね。
スタッフの皆さんはまさにその大変な所がメインになってしまうんですよね…でも本当に感謝しています。素敵なイベントをありがとうございました!!

目前に鈴鹿が迫ってきてますが、頑張ってください☆

お疲れさまでした。

このイベントでモータースポーツのファンが増えて、ドンドンサーキットに足を運んで欲しいですね。

鈴鹿行きますので、期待しています。

がんばって下さい。
sw20 :
スタッフさん

お台場行けなかったんです泣

でもその分、
鈴鹿にかけます!!

週末は是非
表彰台の真ん中の寿一さんを見たいです!!w
JS-STAFF :
みなさん、コメントありがとうございます!

まきさん
ありがとうございます!来年こそはぜひ♪
鈴鹿もうすぐですね、一緒に楽しみましょうね!!

kimiさん
そうですね、でも寿一も言っているように寿一の周りには協力いただける沢山の方々がついています。
スタッフもみんな一つになって、楽しみながら準備も片付けもやっていました。ドライバーのみなさんも積極的に準備、片付けも行ってくれていましたよ!
こちらこそ、ありがとうございました!

まなぶさん
本当そうなれば嬉しいですね。
鈴鹿では一緒に楽しみましょう!!

sw20さん
鈴鹿ではぜひ!!!
盛り上がってきましょう♪

ブログカテゴリー