JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.22

脇阪家のススメその7

その7は「脇阪家」前夜祭のススメ!

今年も「脇阪家」前夜祭を開催します!今年も内容が盛りだくさん!
まずはナイトセッションを走り終えたばかりの寿一が19時30分より登場予定!!
寿一、薫一が皆さまの質問にトークショー形式でお答えしていきます♪
2人への質問は「脇阪家」に設置してあります質問用紙へどしどしお寄せください。

その後、21時30分からは、今年新たな試みとして「薫一の鈴鹿トワイライトバスツアー★」を実施します。
こちらは、夜の鈴鹿サーキットを約30分かけてバスで同乗走行し、薫一がコースをご案内いたします。
夜のサーキットを皆さまにもをぜひこの機会に体験していただければと思います!

こちらは抽選で限定41名様を無料ご招待します!

22日(土)13時30分~18時の間、「脇阪家」に抽選箱を設置致しますので「薫一の鈴鹿トワイライトバスツアー★」応募用紙に必要事項をご記入の上、ご応募ください!!
ただし、ご応募はお一人様一枚とさせていただきます。

なお抽選結果は前夜祭にて発表致しますので、ご応募頂いた方々は必ず19時30分には「脇阪家」までお越しくださいね!

沢山のご応募お待ちしております!

コメント ( 3 )

りなきん :
おはようございます∩^ω^∩
ぜひ応募したいと思います(σ・∀・)σ
当たるといいなぁ(ノ´▽`)ノ
KIMIYO :
スタッフさまお疲れ様ですm(__)m
今年の脇阪家はまた一段とサービス共に
グレードアップ!!ですね(*^_^*)
あ~行きたいです!!!
ついこの間3人目が産まれテレビでの応援組。
去年脇阪家で買ったTシャツ、麦わら帽子、
手ぬぐいして気分あげて応援しますからね~☆

JS-STAFF :
りなきんさん
当選しましたか??

KIMOYOさん
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

ブログカテゴリー