JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.19

GTサマースペシャル「脇阪家」のススメその4

その4は「脇阪家」にて販売しますコラボレーションキャップのススメ!

「脇阪家」において「TOM'S×11 メッシュキャップ by YOSHINORI KOTAKE DESIGN」コラボレーションキャップが限定販売されます!

カラーはレッドとネイビーの2色です!
「YOSHINORI KOTAKE DESIGN」といえば、ベーシックなベースボールキャップに、そのツバとクラウン部分にデストロイド加工を施し、さらにスパンコールやビーズで様々なロゴを配しているのが特徴です。
フロントに輝くエンブレムはひとつひとつが手作業で、二つとして同じものが存在しません。
エンブレムが最大の美点であり特徴ではありますが、キャップ自体のサイジングにもこだわりぬいています。ツバやクラウンのバランスが良く、かぶった時にすっきりとしたラインがでるのも魅力のひとつ。
しかも内側にはパイル地があしらわれ、かぶり心地も快適で、特にシーズン性はなく、年間通して着用していただけます。

今回は「YOSHINORI KOTAKE DESIGN」小竹氏と親交のある寿一、そしてTOM'Sが加わり、とても豪華なトリプルコラボレーションが実現しました。

もちろん寿一もお気に入りで、普段から愛用していることは皆さんご存知ですよね!?
サーキットでもひときわ目立つコラボレーションキャップをぜひ「脇阪家」にてご確認ください!

なお、どうしても鈴鹿に来られない方の為に後日「TOM'S Racing プレミアムショップ」において若干数ですがネット販売もしますのでお楽しみに!

DSC01693_re.jpg
DSC01694_re.jpg

コメント ( 5 )

たいちまま :
JS-STAFFさま
待ってましたぁ~!
11キャップ情報♪
鈴鹿には行けない組なので発売がとっても待ち遠しいです☆
またの情報ヨロシクお願いしまぁーす!!
JS-STAFF :
たいちままさん
お待たせしました~!
鈴鹿まで来れない方のための「TOM'S Racing プレミアムショップ」での販売は本当に若干数となってしまうと思いますがぜひゲットしてくださいね♪



トムス :
JS-STAFFさま
限定販売だと以前に告知あり、絶対に土曜の朝一に購入しに行きます。
値段は、いくらなんでしょう?
高くても欲しい品です。
sw20 :
スタッフさん

キャップめちゃめちゃかわいいです>∀<

欲しいなぁ・・・・
買えるといぃんだけどな^^;
JS-STAFF :
トムスさん
コメントありがとうございます!
お値段含めぜひ「脇阪家」でご確認くださいませ♪

sw20さん
コメントありがとうございます!
本当ステキに仕上がっているので、ぜひ(・∀・)ノ

ブログカテゴリー