JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.18

GTサマースペシャル「脇阪家」のススメその3

鈴鹿GTサマースペシャルの開催がいよいよ今週末に迫ってきました!!
「脇阪家」の準備も着々と進んでいます。

昨年は砂浜を作り、畳を敷き、海の家を演出しました。

そして、今年のテーマは…「祭」です!
どんなブースになるかは来られてからのお楽しみ♪
この夏、祭りに行かれた方も、忙しくて行けなかった方も「脇阪家」で最後の夏祭りを楽しんでください!
特に女性の方は浴衣で来てもらえると最高です!

なるべく多くの皆さまの憩いの場としてご利用いただけるように、昨年よりさらに座席数も増やしました。
営業時間も、鈴鹿サーキットと交渉を重ね、
22日(土)8時~22時
23日(日)8時~21時となりました!

また22日(土)は「脇阪家」でも前夜祭を行います。

22日(土)に開催される「脇阪家」の前夜祭では、ナイトセッションを走り終えたばかりの寿一が登場します!
今年はどんな内容になるのか、コチラもお楽しみに!

そして今年は新たな試みを実施します!

皆さまは夜の鈴鹿サーキットのコースを体験された事がありますか!?
実は、私、スタッフでも未体験です。。。
日が落ちてからのコースがどのようになっているのかは、未知の世界ですよね?
今年は、そんな未知の世界に薫一がガイド役を務めるバスで皆さまをご案内しちゃいます♪

その名も「薫一の鈴鹿トワイライトバスツアー★」

一度一緒に体験していただければ、特にナイトセッション中のドライバーの視界などを体験出来て、更にレースを楽しめるのではないでしょうか!?

こちらは41人限定の1回限りとなります。
応募方法など詳細は後日ご案内します!

皆さま、是非とも土曜日から鈴鹿へ!

コメント ( 6 )

たいちまま :
JS-STAFFさま
メガウェブの夏祭り終わったばかりなのにお疲れ様です。
今年こそは鈴鹿行く予定だったのですが。。。
行けなくなってしまい家で応援組です!
なかなかシゲさんにもお会いする機会がないから逢いたかったです!!
皆さん体に気をつけて頑張ってくださいね!

ゆち :
なんだかワクワクですね!
トワイライトバスツアーって魅力的すぎますぅ
これって抽選ですかね???
脇阪家応援席チケット買った人限定とかにしてほしいな~
浴衣は・・・がんばってみます!

いろいろと楽しそうな企画ありがとうございます。
スタッフのみなさんも暑い中大変でしょうけれど
よろしくお願いしま~す

JS-STAFF :
たいちままさん
お気づかいありがとうございます!でも元気でやってますのでご安心を(・∀・)ノ
鈴鹿は少し遠いですかね?残念です…。
でもまたこちらでも様子をアップしていきますから、待っててくださいね!

ゆちさん
コメントありがとうございます!
抽選方法は後日発表しますので、今しばらくお待ちくださいませ~♪

hikka :
先週末はお台場の夏祭り、お疲れ様でした。

いよいよ、今週末ですね☆
テーマが「祭」と聞いて
祭り好きな下町っ子な我が家は、大変盛り上がってます。

「ペトコ神輿でる?」
が拓が一番気になってることろです(笑)。

浴衣!!
夏祭りには似合いますね☆
久しぶりに、タンスから出してみようかな♪
まずは、着方を教わってこなきゃ・・ですが(笑)。

祭りといったらコレ着なきゃ♪
なのをまた作っちゃいました。
拓はコレ着て前夜祭も楽しみたいとおもいます☆

そして
☆トワイライトバスツアー☆
すっごく気になりますー♪
亜矢 :
はじめまして!
我が家も脇阪家のチケットをゲットしたので、楽しみにしています。
こどもが小さいので浴衣は無理ですが、息子には甚平を着せてあげようかな
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。
JS-STAFF :
hikkaさん、SUPER GT夏祭りお越しいただきありがとうございます!
少しだけでもお話出来て楽しかったです♪
拓くんが気になっているペトコ神輿でるかな~?(笑)
でもとっても楽しい企画満載なので、楽しみにしててくださいね!
お裁縫部、新しい衣装製作中ですか?楽しみ楽しみ!

亜矢さん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
小さなお子様がいらっしゃると浴衣だと危険かも知れませんね?無理しないでください!
ぜひお子様に素敵な甚平をお願いします♪

ブログカテゴリー