JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.20

GTサマースペシャル「脇阪家」のススメその6

その6は「脇阪家」クローク&宅配便サービスのススメ!

スタッフがサーキットでファンの皆さまにお会いする度に思うことですが、お子様連れや遠方から来られた方は荷物が多くて大変ですよね。
中には彼女は手ぶら、彼氏は汗ダラダラなカップルの方も・・・。
寿一や薫一、スタッフも、そんな皆さまに「脇阪家」を通じて何かできないか?と考え、企画、交渉、調整と試行錯誤してきました。
実は去年の「脇阪家」でもコインロッカーなど設置しようとしていたのですが・・・。

そしてついに今回!「脇阪家」では、佐川グローバルロジスティック株式会社様、佐川急便株式会社様のご協力によりクロークサービス(お荷物一時預かり)、宅配便サービスが実現しました!
今まで荷物が多くてもサーキットでは預けられる場所が少く不便だったと思いますが、
今回は「脇阪家」ブース内クロークサービス(お荷物一時預かり)をご活用いただき、身軽になってレースをお楽しみください!
また、大切な方に宅配便サービスを使って「脇阪家」グッズをダイレクトにプレゼントなんていかがでしょう!?

サービス内容です。

<場所>
GPスクエア「脇阪家」ブース内

<日時>
8月22日(土) クロークサービス  8時~22時
          宅配便サービス   8時~19時
8月23日(日) クロークサービス  8時~21時
          宅配便サービス   8時~21時

<料金>
クロークサービス(お荷物一時預かり):800円/1日
宅配便サービス:発送先、大きさなどで異なります。お申し込み時にご確認ください。

※両日とも、営業時間内は、お荷物の出し入れ自由。
※但し、当日お預かり、当日お引取となります。日付またいで(2日間)のお預かりは出来ません。
※宅配便サービスのお届け日については受付時間、交通事情等により翌々日になる場合がございます。
※会場での「クール便」発送の対応は致しておりません。予めご了承下さい。

≪お預かりお荷物の範囲≫
手荷持1個につき(20kgまで)

≪お預かりできるもの≫○
ベビーカー
折りたたみ椅子
折りたたみテーブル
バックパック
チャックや鍵などが出来るもの

≪お預かりできないもの≫×
壊れやすいもの
貴重品(貴金属・現金・クレジットカード等)
ライター、マッチなど引火製品
生食品全般、
ペット(生き物)
など

なお、「脇阪寿一/脇阪家応援席」ご購入のお客様に限りクロークサービスを特典として両日とも無 料にてサービスさせて頂きます!
詳しくは、本日郵送のお知らせをご覧くださいね!!

「脇阪家」では皆さまからのご意見、ご要望を出来るだけ取り入れ、観戦環境の向上を目指しています!
どしどしお寄せくださいませ♪

コメント ( 5 )

ゆち :
いよいよですね!
本日郵送してくださったという
お手紙には、大事な事がかいてありますか?
我が家はちょっと遠いので
金曜日早朝に出発して、オートキャンプの
予定のため、手紙が確認できないのですが…
大丈夫かしら?
まっつ :
質問なんですが脇阪家さんでは赤ちゃん用のミルクを作る為のお湯を分けてもらえたりするんでしょうか?
JS-STAFF :
ゆちさん
郵送させていただいた文面は、「脇阪寿一/脇阪家応援席」をご購入していただいた皆さまへの「追加特典」としてご案内している文章で、このブログと同じ内容です。
郵便物とブログなどでしっかりとお知らせし、お役に立てれば・・・と重複してお知らせしている次第です!
ご安心を!

まっつさん
検討したいと思います!
しばしお待ちを!
hikka :
脇阪寿一/脇阪家応援席
特典がいっぱいで嬉しいです☆

そうなんです。
子連れだと、荷物たくさんで
毎回筋トレ状態だったのでw
クロークサービス、ぜひ利用したいと思います^-^
JS-STAFF :
まっつさん、ご連絡遅くなりました。
赤ちゃん用ミルクのお湯の件、検討いたしましたが、脇阪家では残念ながらご用意できません。
しかし、鈴鹿サーキットのゲートからGPスクエアに向う途中にあるウェルカムプラザ(総合案内所)にてご提供いただけるようです。
脇阪家からも近いですので、ぜひウェルカムプラザをご利用くださいませ!

hikkaさん、ありがとうございます♪
ぜひぜひご利用くださいませ!
ブログカテゴリー