JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.7.26

SUPER GT第5戦SUGO!

皆さま、寿一へのご声援ありがとうございました!!!

今週末の様子を写真にてお届けします!

予選日、朝一番!
rd51.JPG


今回トムスピットが1コーナー寄りの一番端だったので、1コーナー走行中の寿一もコンパクトデジカメで撮影しました!
ズームはこれが精一杯…!
rd52.JPG




二人でコミュニケーションをとりながら休憩中。
rd53.JPG




スーパーラップ後はメディアの取材や、ミーティングが多く忙しい一日でした。
LGDAミーティングでは立川選手の発言に爆笑。終始笑顔が絶えないLGDAメンバー!
rd54.JPG




決勝日、フリー走行やミーティングを終え、ピットウォークでチーム、ファンの皆さんに誕生日のお祝いをしていただきました!
みなさん、ありがとうございます!!
rd5_5.JPG




決勝中は雨が降り出し、予定より早めのピット作業。
rd56.JPG

rd57.JPG




レース直後、東條エンジニアと関谷監督に報告中。
rd58.JPG




結果は7位となりましたが、シリーズチャンピオンは2位をキープしました。

次戦は鈴鹿です!「脇阪家」もオープンしますので、ぜひ現地まで遊びにきてくださいね。

コメント ( 4 )

お疲れさまでした。

鈴鹿に応援に、行きますよ。

脇阪家のチケットも、買いましたから。

全開で行きましょう。
JS-STAFF :
まなぶさん

ありがとうございます!
鈴鹿、楽しみましょう!!

りなきん :
お疲れ様でした∩^ω^∩
次の鈴鹿は現地応援なので楽しみです(°∀°)b

JS-STAFF :
りなきんさん

鈴鹿では一緒に楽しみましょうね♪
ブログカテゴリー