JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.7.17

GTサマースペシャル「脇阪家」のススメその1

GTサマースペシャル【脇阪家応援シート】特典の巻

8月22日(土)、23日(日)に開催されます、SUPER GT第38回インターナショナル ポッカ GT サマースペシャルでの「脇阪家」の楽しみ方を今年もシリーズでお届けしていきます。

その1は【脇阪家応援シート】の特典に関してのススメ!

特典内容はこちらです。

★寿一と記念撮影
★脇阪家お食事券
★オリジナル応援グッズ
まず寿一との記念撮影です。

こちらは23日(日)の決勝レース前に行う予定です。
撮影までの進行イメージは事前にご案内する集合時間・場所までお集まりいただき、スタッフアテンドのもと全員で撮影場所まで移動となります。
そして寿一と合流!撮影が始まります♪人数が多いとお顔が写らない可能性もありますので、今回もいくつかのグループにわかれての撮影となる予定です。
初参加の方々も!毎年参加されている方々も!ぜひ目立つようなオリジナルのポージングを披露してくださいね!
まだ正式なタイムスケジュールが発表されていないので、時間と場所は調整中ですがピットウォークご参加の方にもスムーズな進行が出来るよう、また思い出に残る様なロケーションを確保できるように頑張ります!!
なお、撮影したお写真はご参加いただいた方にパスワードをお知らせし、後日、当サイト特設ページからログイン・ダウンロードしていただけます。

さて続いて、脇阪家お食事券です。

「脇阪家」と言えば毎年恒例のRISTORANTE IL GEMELLO(リストランテ イル・ジェメッロ)の葛西シェフのイタリアン♪ですよね。
今年はRISTORANTE IL GEMELLOに加え、さらに新たな飲食店の参加が決定!
またドリンクも恒例の脇阪家オリジナル宝山カクテルなどに加え、アッと驚く脇阪家○○○が!!
今年の脇阪家お食事券は飲食どちらでもご利用いただけるように、<500円券を2枚!>としました。
例えば、フードのみ、フードとドリンク、ドリンクのみ、とご希望に合わせてご利用いただけます!
ただし、オリジナルグッズにはご利用いただけませんので、あしからず。

そして最後に、オリジナル応援グッズです。

今年は何がつきますかね~。昨年に引き続き、今年も皆さまにとっても涼しく、さらに他から見ても目立つもの!を考案しています。
皆さまには目立っていただかないと寿一が手を振ろうにも見つけられませんからね・・・。
具体的にはまだヒミツ♪発表まで…お楽しみに!!

ススメその1は以上です。
既にご購入くださいました皆さま、既に気持ちは一つですよね~?
現在ご検討中の方、ぜひ一緒に楽しみましょう!

ご質問などはコメント欄もしくはスタッフメールまで、お気軽にお寄せください!

コメント ( 4 )

kudoh :
先に別のチケットを買ってしまいました
でも、鈴鹿に行きます 脇坂家にも 
気になるのは、オリジナルグッズ
売ってないですか
kudoh :
先に別のチケットを買ってしまいました
でも、鈴鹿に行きます 脇坂家にも 
気になるのは、オリジナルグッズ
売ってないですか
kudoh :
先に別のチケットを買ってしまいました
でも、鈴鹿に行きます 脇坂家にも 
気になるのは、オリジナルグッズ
売ってないですか
JS-STAFF :
kudohさん
情報提供が遅かったでしょうか・・・。
申し訳ありません!
オリジナルグッズ、ありますよ~( ̄ー ̄)♪
今年はかなり盛り沢山です!
現在デザインの最終段階ですので、詳しくはまた!
お楽しみに~(>∀<)ノ
ブログカテゴリー