JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.6.26

今年の夏も「脇阪家」!

皆さま、こんにちは!

本日は最新ニュースをお届けします!
この度8月22日(土)、23日(日)に鈴鹿サーキットにて開催されます「第38回インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」にて、コミュニティ-イベント・スペース「脇阪家」の出店、および【脇阪家応援シート】チケットの限定発売が決定しました!!!!
一般チケットの発売は6月28日(日)より開始されますが、【脇阪家応援シート】チケットは7月10日(金)発売開始予定です。
鈴鹿サーキットへ現地観戦をお考えの方は、今しばらくお待ちくださいね。
料金や座席、特典に関しましては決定し次第随時お知らせします。ぜひお楽しみ!

今年は残念な事に第2戦での「脇阪家」の出店が実現しませんでしたが、気持ちを新たに寿一、薫一をはじめとしてスタッフ全員でこの夏に向けて準備を進めてきました。
この夏は皆さまと一緒により一層楽しく、有意義に、また皆さまの観戦環境向上へむけてギリギリまで企画していきますので、盛り上がっていきましょう!

また「脇阪家」に関しての情報は、【CLUB 1141】メーリングリストをフル活用して迅速にお届けしていきますので、まだご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録くださいね!!



コメント ( 5 )

ゆち :
スタッフさん

脇阪家、富士出展予定はないのでしょうか?
とても行きたいけど遠いいですぅ・・・
なんとかなんとかなんとかなりませんかね。

無理なら無理で鈴鹿だけとのハッキリした
情報を脇阪家応援シート発売前にいただけると
助かります。
そしたら、鈴鹿旅行計画を練るので
どうぞよろしくお願いいたします!



けい :
待ってました~♪
第2戦では出店がなく、息子がショボくれてました。
「ポッカの時脇阪家あるって!」と言ったら大喜びしておりました。
いろいろ大変でしょうが、頑張ってください!楽しみにしております!!

わきさかや うれしいです。たのしみにしてます!
                 by ケイタ
りなきん :
お疲れ様です∩^ω^∩
脇阪家応援シート、絶対ゲットします(´∀`)
楽しみ(ノ´▽`)ノ☆
情報待ってます(`・ω・´)
ふくちゃん :
昨年の夏に続き今年も購入予定です。
去年は寿一さんのみだったので今年は是非2人とも参加して欲しいです!
詳細楽しみに待ってます。
JS-STAFF :
ゆちさん
コメントありがとうございます!
現在他のサーキットとは交渉中でしていまだ決定には至らず、現時点で必ずやるとも、やらないともいえません。ただ鈴鹿サーキットでは必ずやりますので、現地観戦をお考えでしたら、ぜひ鈴鹿サーキットに遊びに来てください!よろしくお願いします♪

けいさん、ケイタくん
コメントありがとうございます!
一緒に楽しみましょうね!!

りなきんさん
コメントありがとうございます!
詳細今しばらくお待ちくださいね。

ふくちゃんさん
コメントありがとうございます!
是非検討したいと思います♪
ブログカテゴリー