JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.5.27

浜ちゃんが!

明日5/28(木)、関西地方のみ深夜24:38より「浜ちゃんが!」が日本テレビ系列にて放送されます。
関東地方の皆さんは、6/1(月)深夜24:59からの放送予定です!!

「浜ちゃんが!」では2チームに分かれ、それぞれゲストの私物をエピソードと共に紹介しながら、一品ずつ出し合い、鑑定士が金額を査定し、勝敗を決めるという内容です。

今回は“売る”編。浜田チーム・木村チームに分かれて対決しています。
高額をゲットするのはどちらのチーム!?

という事でもちろん寿一も愛用の品を持ち込んで真剣勝負に挑みました!!
今回の対戦相手は、南明奈さんです。トップアイドルに勝てる商品があるのでしょうか?(笑)

寿一、ものすごく頑張りましたよ!!!
あんなものや、こんなものを出品しちゃいました。
通常のオークションではまず出品できない商品満載です。

何が出品されるかは放送をお楽しみっ。

番組終了後よりYahoo!オークションにてチャリティーオークションが開催されますので、詳しくは番組HPにてご確認くださいね!

浜ちゃんが!

コメント ( 19 )

あゆみ :
福岡に住んでますが…放送楽しみに待ってます…(o`∀´o)
JS-STAFF :
あゆみさん
福岡ですか?番組HPを見ると福岡放送は水曜日の放送なので、寿一の回は6月3日ではないかと推測します!
ですが念のため今夜も確認してみてください!
すみません、あやふやで。。。
あゆみ :
わざわざ情報を教えてくださり、ありがとうございます…(*^∇^*)
今夜確認してみますね☆
ホントにありがとうございました…(≧▽≦)ゞ

RYO :
名古屋の放送日を教えていただければ助かります
JS-STAFF :
RYOさん
都内在住なので、地方各局の名称が分かりかねるのですが、名古屋地方は中京テレビであってますか??
でしたら毎週金曜日、深夜26:15~の予定ですので明日、5/29だと推測します!!

関西、関東以外にお住まいの方、ご面倒ですが公式HPの一番下に各局の放送時間が記載されていますので、ご確認ください!
よろしくお願いいたします。

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/


NAO-10 :
放送が楽しみです♪
でもわが街、北海道は40日遅れの放送…
なので来月です。

オークションの方が先に始まってしまうので
番組HPでチェックします。

何を出品したんだろう??
落札したいな~~~
JS-STAFF :
NAO-10さん
40日遅れですか・・・。番組を見ずにオークション参加とは残念ですが、ぜひオークションチェックしてくださいね!
スタッフも欲しいものばかりです。。。。

あゆみさん!!
昨晩いかがでした?
やはり来週ですかね~???
あゆみ :
昨晩は眠たい中…頑張って確認しました…(笑)
どうやら来週のようです☆
最近は…就寝が早いので夜中放送はしんどい…(苦笑)
来週頑張らないと…。

RYO :
教えてくれてありがとうございました!
放送楽しみにしてま~す
JS-STAFF :
あゆみさん
眠い中、ありがとうございます!!
しかし残念。。。来週には放送されますので必ず起きていてくださいね!!

RYOさん
いえいえ、ぜひオンタイムでご覧くださいませ!

あゆみ :
なんとか頑張って起きて…観たいと思います☆
大好きな寿一さんを観れるのなら辛くありません…(*^∇^*)
りなきん :
中京テレビなので放送は明日・・・楽しみです(・ω・)/
オークションも参加します~( ´艸`)
JS-STAFF :
あゆみさん
なんとも嬉しいお言葉♪ありがとうございます!!

りなきんさん
楽しみにしててくださいねー!!
くるみ :
こんにちわ。
岡山(RNC)は土曜の深夜放送みたいですが・・・。
明日はどうやら違うみたい・・・。
番組表には「バッファロー吾郎さん・・・」とあったので。

でもでも、日曜日のジャンクスポーツは大丈夫みたいです。
GWからしばらく11さんに会えていないので、日曜日が楽しみです!!
ぷちあんぱんまん :
スタッフの皆さん、こんにちは!いつも寿一さんの情報ありがとうございます。山口では月曜の深夜に「浜ちゃんが!」が放送なので、(今朝?)夜勤しながら見たのですが残念ながら寿一さんの回ではありませんでした(T_T)来週かなあ・・・。忘れないようにチェックしますね!
JS-STAFF :
くるみさん
来週ですかね~?毎週チェックしてください!!
オークションスタートが7月6日からなのでお楽しみに♪

ぷちあんぱんまんさん
関東と同じ月曜でも放送内容が違うんですね。
深夜でつらいとは思いますが、毎週チェックしてみてくださいね!!
きっと来週こそは!!

renon :
スタッフ様

いつも色々な情報ありがとうございます。

福岡での放送を楽しみで待っているのですが…今夜は買う編のようです。

福岡での放送を調べてみると13日遅れのようでした。きっと来週なんでしょうね。楽しみにしています。
ぷちあんぱんまん :
今回も深夜頑張りましたが・・・寿一さんの姿はなく、バッファロー吾郎さんでした。全国でも放送日がかなり違うんですね!また来週がんばります(^.^)b
ぷちあんぱんまん :
こんにちは!楽しみにしていた「浜ちゃんが!」。やっと放送されました!!!かなりレアものでしたね。寿一さんが浜ちゃんに結構シバかれてましたね。楽しかったです(^^)v
ブログカテゴリー