JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.5.04

第3戦富士決勝結果

現地観戦の皆さん、おうち応援団の皆さん、第3戦お楽しみいただけましたでしょうか???

今回は2回のドライバー交代が義務づけられていましたので、アンドレ・寿一・アンドレとドライブしました。スタートでは後退してしまいましたが、寿一に交代してからはトップにたちました!
しかし残念ながら、最後のピット作業で1号車MOTUL AUTECH GT-Rに抜かれ、その後の追い上げも僅か届かず…2位となりました!

詳しくはSUPER GTオフィシャルサイトをご確認ください。

寿一へご声援くださいました皆さんありがとうございました!!!
LEXUS応援シートからの声援はピットまでしっかりと届いておりました!
皆さんが振ってくださった旗もよ~く見えましたよ!!!!

お昼前に寿一、立川選手、大嶋選手でご挨拶にいきました。
5041.JPG

応援シートの今回のお土産はLEXUSキャップとクリアファイルでした!
クリアファイルはこんな感じでした↓↓↓↓↓こちらのグッズは応援シートでしか手に入らないオリジナルだそうです。
5042.jpg

また次回LEXUS応援シートが設置されましたら是非ゲットしてくださいね。
SUPER GTは次戦PETRONASの本拠地、マレーシアセパンサーキットにて第4戦が開催されます。
少し期間があきますが、お楽しみに!!

さて、ゴールデンウィークも残すところ後2日です。
皆さん、引き続き思い切りリフレッシュしてくださいね!スタッフも少しのんびりします~!

PS
本日は渋滞とお友だちになりましたので東京まで約3時間かけて戻りました。。。。
皆さんは…??

コメント ( 4 )

ゆち :
スタッフの皆様お疲れさまでした!
本当に惜しかったですね…
でも家族みんなでたのしませていただきました!
ありがとうございました。

ところで、このコメント投稿を
携帯からできるといいのになぁ…
と、サーキットでキャンプ中につくづく思いました。
よろしくお願いします!

皆さんもまだ渋滞でしたか…
でも夕方は、御殿場ICまでも大渋滞!
高速のるのに3時間以上
東名横浜まで更に3時間以上でした!
ゴールデンウイークはきついですね。



yui :
今回の富士は仲間が増え いつも以上に楽しませて頂きました\(^_^)/ 前回と同じ2位でしたが 笑顔ある2位で本当に本当に 楽しいレースでした(^_-)☆
しばらくテレビ観戦が続きますが 精一杯応援したいと思います(^O^)
お疲れさまでしたm(_ _)m
PS
帰りは高速使わず東京まで行き 途中から首都高に乗り 東北道に入ったら 安心して
けい :
お疲れ様でした!
お家応援団の予定でしたが、2日前に急遽現地観戦することに決定!
息子は初めての富士に大喜び!家族で楽しませていただきました♪

うちも渋滞とお友達になりました。清水まで下道、その後東名を使い途中渋滞とお友達になりつつ、約7時間かかりました(愛知です)
JS-STAFF :
みなさん、コメントありがとうございます!
やはり皆さんも渋滞大変だったみたいですね。お疲れ様でした。
今回も寿一へのご声援ありがとうございました!
ブログカテゴリー