JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.4.14

OPENING THANKS DAYギャラリー?

日曜日に開催されました鈴鹿サーキットOPENING THANKS DAYには沢山に人が集まってくださいました。
寿一に会いにきて声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました!
当日こられなかった皆さんにも少しでも様子が分かるように、ギャラリーとまではいきませんが、現場で撮影しましたスナップをいくつかアップしておきますので、楽しんでくださいね!

今回は画像を少し大きめにしました!!
パドックはこんなにも様変わりしました!
4121.JPG

4122.JPG

グランプリスクエアの入り口も生まれ変わりました!
4123.JPG

ショップも出てました!
4124.JPG

去年のペトコちゃん発見!子供たちが体験乗車をしていました!
来週までいますかね?
4125.JPG

寿一、立川選手、本山選手は京商ラジコンで来場者と一緒に盛り上がりました。
4126.JPG

その後のトークショーでは、この至近距離。沢山の皆さんが来て下さいました!
4127.JPG

出番を待つトヨタドライバー達です。上手く撮影できず申し訳ないですが、寿一から時計回りに立川選手、中嶋選手、国本(お兄ちゃん)選手、伊藤選手です。
4128.JPG

そして、昨日の寿一ブログにも登場しました、鈴木亜久里代表の応援!
4129.JPG







コメント ( 2 )

ひろき :
写真見る限りで楽しさが伺えます。。。
行く予定だったのですが急遽仕事で行けずじまいでした。
今世の中の不況にのっとったかのようにモーターレースにおいても不況がひしひしと伺えます。(F1のホンダ撤退、WRCのスバル撤退など)そんな中でスーパーGTに関しては一部レギュレーションは変更となりましたが撤退などはなく今年も楽しめるかなと思ってます。このようなイベントをしばしば行って頂ければ絶対モーターレースファンも増えると思いますのでぜひこれからも鈴鹿に限らずトヨタもしくは寿一さんなどドライバーの方々主催でもやってほしいなと思います。

あとCLUB1141の会員登録をメールしましたが受理されてますか?特に連絡がなかったので不安があったのでもこちらで連絡させてもらいました。
ヤンさん :
脇阪家が今回はナシって事で・・・・・
残念ですね
夏のポッカは大丈夫? やるのかな?
こんな時にこそファンが立ち上がらねば!
ファン&サポーターなら、オフィシャルじゃなくても応援できます
やっぱ予選&レース終了後に一箇所に集合して、ペトロナス色の集団を作って情報交換とか?
ペトロナスTシャツに応援メッセを書いて、スタッフの方に渡してもらうとか?
なんにしてもファンの集いで、オフ会のノリで集まるのも一興かも?
ブログカテゴリー