JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.3.20

CLUB MEETING 2008 END OF THE YEAR PARTY にご参加頂きました皆様へ

長らくお待たせいたしましたが、本日よりCLUB 1141の会員募集が始まりました。

年末に開催いたしましたCLUB MEETING 2008 END OF THE YEAR PARTY にご参加いただきました皆様は既にご入会済とさせていただいておりましたが、こちらのシステム上の都合と、皆様の情報管理を厳重にさせていただ事を踏まえ、会員規定に再度ご同意いただく必要がございます。
何卒、ご了承ください。

またCLUB MEETING 2008 END OF THE YEAR PARTY お申し込みの際に受信設定をされていた方もいらっしゃいましたので、大変お手数ではございますが専用ページから再度ご登録くださいますよう、よろしくお願いします。



コメント ( 2 )

いくこ :
さっそく、会員登録してきました♪
どんな内容になるのか今から楽しみです☆

今週末、いよいよ開幕ですね☆
岡山までは残念ながら行けず、TV観戦ですが
GWの富士には体調を万全にして現地観戦します。
JS-STAFF :
いくこさん
お手数お掛けしました。再登録、ありがとうございました。
今後のご意見などございましたら、メールもしくはコメントまでよろしくお願いします!

ブログカテゴリー