JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.2.03

TV放送スケジュール!

こんにちは!

今週は寿一出演の番組が2つあります。
オフシーズンなのでなかなか皆様の前に姿を見せる機会が少ない寿一ですが、元気な姿をTVで確認してくださいねー!!

お時間ございましたら是非ごらんくださいませ!

以下番組スケジュールです。

2月5日(木) 「秘密のケンミンSHOW
夜21:00から21:54まで
全国読売テレビ系列
・奈良県民代表として出演しています!

2月8日(日) 「激走!GT
夕方17:30から18:00まで
テレビ東京系列
・2008年の振り返りを土屋圭一氏、本山選手、伊沢選手と!

お楽しみに!

コメント ( 3 )

更新ご苦労様です。

寿一さん出演番組2つもあるんですね。

久しぶりのテレビ出演なので楽しみにしています♪
5日は仕事中なのでしっかり録画タイマーします!
たいちまま :
JS-STAFFさま

更新情報ありがとうございます!!
やっと、動いてる寿一さんを見れるんですね。
テレビで見る寿一さん久しぶりなので楽しみに待ってます!!



古山和彦 :
こんばんわ。
テレビお疲れ様です。
三菱パリダカールから撤退ですね。
それでは。
 
ブログカテゴリー