JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.2.24

オフィシャルファンクラブ CLUB 1141について

いつも沢山のメッセージ、貴重なご意見ありがとうございます。

先月、オフィシャルファンクラブ CLUB 1141について「もうしばらくお待ちください!」とご連絡させていただきましたが誠に残念ながら、現在もまだ開始準備が整っておりません。

と言いますのも、皆様に心地よく閲覧していただけるようにオフィシャルサイトのリニューアルを考えておりまして、その関係でCLUB 1141の会員募集も遅れております。

心待ちにしてくださってる皆様には本当にご迷惑をお掛けしておりまして申し訳ございませんが、今しばらく暖かく見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。

コメント ( 4 )

たいちまま :
JS-STAFF様

色々大変な時期でもありますしね。。。
よりいいものを作る時には時間は必要ですよ!!
これからも頑張ってくださいね!
CLUB1141楽しみに待ってますから♪
hiro :
時間がかかっても、いいものができれば・・・いいと思います!!
大変だろうと思いますが、頑張ってください!!
       スタッフさん


      こんにちわです。

    ゆっくりでいいと思いますw
  ファンのことをを思っての時間なんですから!!

  みんな いつまでも まってますよp^^q


     頑張ってください!!!
JS-STAFF :
皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。

ご迷惑お掛けして、申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ!!

よろしくお願いいたします。
ブログカテゴリー