JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.12.19

今日は…

いよいよ、名古屋にてJuichi & Shigekazu Official Fan Club CLUB MEETING 2008 END OF THE YEAR PARTY 開催です!!

みなさん、準備はできてますか?
もう一度おさらいしましょう。
名古屋会場は、栄のBar&Lounge CANARIA。目印は「栄の観覧車」です。
アクセスは栄駅8番出口から直結、そのまま2Fが会場となります。

ぜひお洒落してきてくださいね。IDと招待状、お忘れなく!!

名古屋は唯一ステージがある会場なんです、さて今晩どんな展開になるのでしょうね?!
お楽しみに!!

コメント ( 4 )

りおまま :
☆JS-STAFFさま☆
こんにちは&お疲れ様です!
福岡会場に主人と4歳の娘と私の3人で参加させて頂きました★
スタッフの皆様にもとてもよくして頂き 最初は緊張していた娘ですが 
とても楽しく過ごすことが出来たようです♪
お腹もいっぱいになったみたいですよ!本当にありがとうございました!

今日から3夜連続で 大変かと思いますが 頑張って下さい!!
あ~ もう一度夢の世界に浸りたいです☆☆☆
KIMIYO :
は、はいっ!!!
すごく緊張しております(^^ゞ
スタッフさん、よろしくお願い致します

ひろき&マー :
今日は大変楽しく貴重な一時をありがとうございました。
JSSTYLEスタッフさんのプロ顔負けのMCもすばらしかったです!!
寿一・薫一さんのトークで福岡はマンツーみたいなことを言われててうらやましく(悔しいです(/_;))と思ってましたが今回の目標でもあり計画のひとつのファンとの交流が少しでも実現できよかったです。
今回大変楽しい思い出ができましたので今後もこのようなすばらしいイベントをどんどん開催していったほしいなーと思いました。

今回はどうもありがとうございました。嫁共ども感謝したます。
JS-STAFF :
皆さんコメントありがとうございます!

こちらこそ、皆さんの日ごろのご意見や、モータースポーツへの想い、寿一、薫一への熱い想いなど直接お伺いできて、大変貴重な時間でした!

今後の励みになります。

ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました!

ブログカテゴリー