JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.12.25

2008 SUPER GT総集編

メリークリスマス!皆様いかがお過ごしでしょうか???

毎年恒例となりました、J sportsのSUPER GT総集編!

今年も放送があります。

12月に収録いたしました総集編、一年の振り返りを寿一、本山選手、道上選手とともに振り返ります。

皆さんもこれを見ながら寿一率いるTOM'Sがチームチャンピオンとなった今年のSUPER GTを振り返りましょう!

放送スケジュールは以下です。

J sports Plus
12月27日(土) 22:00 - 24:00

リピート放送もあるようなので、放送予定はコチラからご確認くださいませ!

コメント ( 3 )

KIMIYO :
スタッフさまお疲れさまです~。
ハイッ絶対見ます!!!!!
総集編見て、今年一年
振り返りたいと思います\(^o^)/

スタッフのみなさん

こんにちわ。
1年間お疲れ様でしたぁw
JS-STAFF :
皆さん、昨年は寿一、薫一への沢山のご声援ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします!!
ブログカテゴリー