JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.11.08

RD9土曜日@富士スピードウェイ

本日の予選は8番手でした。詳しくはSUPER GTオフィシャルサイト本日の寿一ブログでご確認くださいね!

さて、明日は今年の最終戦、決勝!となります。
チャンピオンの可能性があるチームがいくつかあります。
寿一率いるPETRONAS TOYOTA TEAM TOM'Sもそのひとつです。皆さん、今年最後のレースになります、今まで以上に寿一へ熱い、熱い応援をよろしく頼みます!

さて現地観戦の皆様、もう一度明日の寿一のスケジュールを以下へ記載しておきますので、ご確認くださいませー!
11月9日(日)決勝日
8:35~9:05 SUPER GT フリー走行
9:15~9:30 サーキットサファリ
10:20~10:40 激走GTトークショー
10:40~11:20 ピットウォーク
11:50~12:10 トヨタファンシート訪問
14:00~ SUPER GT 最終戦決勝(66周)
16:10~ SUPER GT 暫定表彰式

よろしくお願いしまーす!

それと、年末パーティーの件、週明けには申し込み方法など、もろもろ発表できるかな~?!と思っていますので、こちらもお楽しみに今しばらくお待ちくださいませ!
ブログカテゴリー