JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.11.18

残り定員わずか!

こんにちは、JS Style Companyコミュニケーションイベントの申し込みを先週より開始しておりますが、残りの定員数まで残りわずかとなっております。

参加をお考えの皆様、なるべくお早めにお申し込みメールをくださいますよう、よろしくお願いいたします!
(モバイルでのお申し込みはこちら

定員締め切りに関してのご注意、必ずお読みくださいませ!
(モバイルはこちら


また気になるイベント内容ですが、ギリギリまでスタッフ全員で皆様がお楽しみいただけるような内容を!と企画を進めております。ある程度は決まっているのですが、もっと楽しくならないかと、日々考えておりますので、発表までもうしばらくお時間いただけますでしょうか?

決定し次第発表いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
もう少しで発表しますね!!

コメント ( 4 )

hiromi :
行きたいのですが(行く予定だったのですが)、今回は行けそうにありません(号泣)。
ファンクラブ・・・行かないと登録できないのでしょうか?
また、開催してください!!お願いします!!
りおまま :
☆JS-STAFFさま☆
こんばんは。さすがっ!あっと言う間に定員に達しそうですねぇ!一会場の定員は 何人位なんでしょ~か?!

どのようなイベントになるのか とっても楽しみにしています♪
これからますます寒くなっていきますが スタッフの皆様 くれぐれも体調を崩されませんように 頑張って下さいね☆☆☆
JS-STAFF :
コメントありがとうございます!

hiromiさん、お申し込み頂いていない方のファンクラブの件はもう少し検討してみますね。
お待ちくださいませ!

りおままさん、ありがとうございます。
もの凄い大人数ではないので、ゆっくり寿一、薫一と触れ合っていただけると思います!

りおまま :
☆JS-STAFFさま☆
ありがとうございます。
今日 北九州は初雪が降りました~!!

ゆっくり触れ合えるなんて・・・♪♪♪
どきどきもんですね(*^o^*)
ブログカテゴリー