JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.11.13

既にお申し込み頂きました皆様へ

本日、コミュニケーションイベントの詳細ページに、お詫びとお知らせを掲載させていただきました。

昨晩から本日夕方にかけて、サーバー上のトラブルによってお申し込みメールが確認できませんでした。早速お申し込み頂きました皆様へ、このようなご迷惑をおかけする事となってしまいました事、深く深くお詫び申し上げます。

お申し込みメールが確認できていない対象となるのは、
11月12日(水)20:00以降より11月13日(木)17:00までにお申し込みいただきました皆様です。
ご面倒ですが、再度コチラよりお申し込みメールを送信いただけますでしょうか?また既にご入金いただききました皆様も対象となりますので、お願いいたします。

現在復旧しておりますので、本日17時以降にお申し込みいただきました皆様のメールは確認が取れています。

ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

スタッフとしましても、皆様に心から楽しんでいただけるようなイベントを開催すべく、全員で力を合わせて細部までこだわり準備を進めています。

至らぬところもありますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメント ( 8 )

りおまま :
☆JS-STAFFさま☆
大丈夫ですよ~!こんなこともありますって~!!
今 また申込メールを送信しました~♪届いたかなぁ~。

マー :
JS-STAFFさん、お疲れ様です。

イベント、ものすっっっごい楽しみにしています♪♪♪
よろしくお願いします!
栗きんとん :
JS-STAFF様
突然ですが、質問です。
まだ申込みしていないのですが、既に申込みされている方々もおられる様で・・・私は名古屋へ行きたいと思っていますが、いつまでに申込みしたらOKですか?
JS-STAFF :
皆さん、ご迷惑おかけしております。
あたたかいお言葉ありがとうございます。

栗きんとんさん、定員になりましたら受付終了とさせていただきます。
現在多くの皆様にお申し込みいただいておりまして、もしお時間ございましたらお早めにお申し込みメールを頂戴できればと思います。よろしくお願いいたします!

kohana :
JSスタッフの皆さんお疲れ様です。
いつも楽しく見させてもらっています。
年末のイベントについてですが、UP初日にメールしまして、昨日のお詫びコラムがあったので再度送り直しました。
返事が来ないのですが、いつ頃きますか?
送られてなくてイベントに参加できなっかたでは寂しいです。
イベント楽しみにしてます。
JS-STAFF :
kohanaさん
コメントありがとうございます!
事務局にもお問い合わせメールいただきましたでしょうか?携帯のメールアドレスで数名の方がブロックがかかっていたようで、メールが送信できていない状況です。もしそのような状況でしたら、明日以降一度ブロックをはずしていただけますでしょうか?
色々とお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



fumi :
JSーSTAFFさん 
質問です、確認メールが届く前に振り込みしてしまった場合はどうすればいいんですか?
JS-STAFF :
fumiさん
ご入金確認メールは既に届いておりますでしょうか?

インフォメーションページにも記載させていただきましたが、ご入金確認メールお受け取り前のご入金はご遠慮くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

http://www.js-style.com/08/party/info.html#teiin



ブログカテゴリー