JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.10.17

RD8金曜日@オートポリス

こんばんわ!

九州はお天気もよく気持ちいい一日でした。
日向は半そででも過ごせる程暖かく、日陰は上着を2枚必要なほど寒かったです。。。。

本日のフリー走行の結果はSUPER GTオフィシャルサイトをご確認くださいね。

今朝、トムスのピットにいくと、寿一ファンの子どもたちからのメッセージが一枚のボードになって飾られていました。

トムス子ども美術館?!

rd8fri.JPG

これはエンジニアの東條さんと、チーフメカニックの米村さんが制作してくださったそうです!
キッズウォークの時みえるかな?見える角度を探してみてみてくださいね!

コメント ( 8 )

りおまま :
JS-STAFFさま

こんばんは。メッセージボード 素敵ですね☆

待ちに待っていました。いよいよですね!
もうすぐ4歳になる娘も寿一さんが好きです♪
一緒に写真を撮ってもらうって張り切っていました。
そんなチャンスがあればいいんだけど・・・。
#31 :
退院しました♪
JS-STAFF :
こんばんわ!
メッセージボードすごくかわいいですよね。
チーム全員がパワーをもらっています。

今日一緒にお写真撮れましたか?

坂井家 :
いつも新鮮な情報ありがとうございます♪

うちの怪獣も「寿一さんに絵送りたーーい」と申しております・・・^^;
鈴鹿しかなかなか会いに行くことができないので、ファンレター(ファンピクチャー?!)を郵送で送ることは可能でしょうか??
りおまま :
JS-STAFFさま

こんばんは。今日もとってもいいお天気で暑かったですね。
今、オートポリスから自宅に帰り着きました。
なんと ピットウォーク終了間近に 一緒に写真を撮って頂く事が出来ました!!

写真を撮って頂いた時は 娘は照れていたようですが
後になってから 実感が沸いてきたのか
「写真撮ってもらったね~♪」と喜んでいました。
本当にありがとうございました。

JS-STAFF :
坂井家様
現地で寿一へ手渡しできない場合はもちろんご郵送いただいても結構ですよ♪
郵送先はこのサイトに記載がございます、寿一ファンレターあて先までお願いします!
http://www.js-style.com/j_biography.html

りおまま様
一緒にお写真撮れましたか?!よかったです。
こちらこそ、ご声援ありがとうございます!
坂井家 :
さっそくのご連絡ありがとうございます♪
なかなか怪獣連れての遠出には勇気がいりますし、唯一寿一さんにお会いできるポッカ1000キロのキッズウォークや脇阪家イベントもあの豪雨でしたので、次の日の体調管理のため、早々にホテルに帰ってしまいましたので、会えずじまいで・・・
ずううずうしいとは思いますが、近々、郵送にて送ります。
富士では寿一さんが表彰台の一番高いところにのってることをお祈りしております^_-
坂井家 :
JS-STAFF様

先日はありがとうございました。
最終戦、いてもたってもいられず、急遽、富士までいくことにいたしました!!
初富士スピードウェイです!!
ギリギリ、トヨタファンシートのチケットも確保でき、あとは怪獣たちの体調管理のみです♪
いっしょうけんめい書いた絵は、「トヨタファンシートに寿一さんが見えるときに渡す」とはりきっておりますが、おじゃまになってはいけませんし、直接お渡しすることができなかった場合、どなたにお渡ししたらいいでしょうか?
いつも質問ばかりですみません・・・

週末の表彰台、楽しみに応援しています♪♪



ブログカテゴリー