JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.10.23

年末パーティー場所決定しました!

先日UPいたしました年末パーティーに関しまして名古屋の方々、たくさんのご熱心なご意見ありがとうございます。
また福岡や、その他のたくさんのご意見まことにありがとうございました!

話し合った結果、ようやく年末パーティーの場所を決定いたしましたので発表いたします。

12月19日(金) 愛知・名古屋
12月20日(土) 大阪・心斎橋
12月21日(日) 東京・六本木


ただ、九州からのご意見も多くいただきまして、上記三都市だけですとまた地方の方々と触れ合う機会がなくなってしまいます。
やはり、寿一、薫一が一番望んでいるのは普段なかなかサーキットに出向くことが困難な場所にお住まいで、それでも熱心に応援してくださる皆さまに会いに行きたい!
という事ですので、九州地方を以下日程に追加しようと思います。

12月13日(土) 福岡・博多

愛知方面にリクエストいただきました方々、九州方面にリクエストいただきました方々、予定空けておいてくださいね!
それ以外にお住まいの方々はぜひ、お近くの会場にご参加くださいませ。

人数や、お申し込み方法、イベント内容、その他詳細に関しましては決定し次第こちらで随時発表していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

コメント ( 12 )

るんちん :
寿一さん、薫一さん、そしてスタッフの皆さん
ほんとに温かいご配慮ありがとうございます!
12月13日福岡でみなさんにお会いできることを
楽しみに待ってます♪
あぁ~~~ホントにうれしーい\(^o^)/
まみ :
19日名古屋!やったぁ~♪
名古屋に決めていただいて本当に感謝感謝です(o>u<o)
絶対参加します!!
しかも13日に九州も追加ということで、全国のファンの方々が参加できそうですね!((*´∇`人´∇`*)))
今からとっても楽しみにしております♪♪
早く12月にならないかな☆
マー :
お忙しい中、ファンの声に応えて名古屋、九州
両日設定して頂き、ありがとうございます!!!

寿一さん、薫一さん、スタッフの方の愛情を感じます 泣

ファンで良かったぁって思います。

19日が待ち遠しいです♪♪♪

KIMIYO :
やった~!!!!!
名古屋なんですね☆
絶対に参加します\(^o^)/
九州の追加になったのですね。
寿一さん、しげさん、スタッフさんのファンへの
思い素敵です(*^_^*)
寿一さん、しげさん、スタッフさんに会えるの
楽しみにしています♪
りおまま :
JS-STAFFさまさま

お早うございます!
年末のお忙しい時期に パーティー開催日を追加して頂けたなんて 感謝&感激です♪有難うございます。
きっと九州方面のファンは 涙を流して喜んでいますよ~!もちろん私もその1人です☆
後は 人数の都合で抽選になるんでしょうから 無事当選することを祈るだけです!!
もしお会いすることが出来たら 私にとって最高の誕生日&クリスマスプレゼントになるんですが☆☆☆
カズ :
九州にも来てもらえるなんて感激です!!
ファンの声に応えていただいて
ありがとうございます!!
皆さんにお会いできることを心待ちにしています

けい :
名古屋~!!
ホントありがとうございます!!!
寿一さん大好きな息子と参加させていただきます。
ミキΣ59 :
お疲れ様です。
開催地決定のご報告ありがとうございます!
19日に名古屋、そして追加した九州方面の方々の笑顔が目に浮かびます♪
詳細情報が掲示される日を楽しみにしていますね。

素晴らしい御配慮をありがとうございましたー

tyuritsupu :
来月の富士は9日も23日も諦めて、年末パーティに予算を回すことにしました。

受験生の息子に『遊んでる暇はないよ。』って言いながら私が遊びすぎちゃってるような気がしたのが懐具合の次ぎの理由なんですが・・・。 年末はサンタさんからのプレゼントってことで許してもらえますよね・・・
よしみ :
スタッフの皆さん、お疲れ様です♪

名古屋での開催決定有難うございます!
絶対、絶対行きます。
九州のファンの方も良かったですね~。
さすが、JS STYLEの方々です!!

詳細のUp楽しみにしてます。
ひろき :
寿一さん・薫一さん、スタッフのみなさん

名古屋でのパーティー決定ほんとうにありがとうございます!!感激でもう12月が待ち遠しいです。(^o^)丿
寿一さん・薫一さんまたファンとの交流はめったにあるものではなく、今回は絶好の機会だと思うので絶対参加して深めたいなーなんて思います。

これから寒くなり、富士で最終戦もあり大変だと思いますが体調には気をつけて、できればシリーズチャンピオンをとってもらい・・・へ(^^)へパーティーができるように祈ってます。。 
MAY-MAY :
嬉しい~~♪
絶対に行きたいです~~♪
凄くx②楽しみにしています~~。
ブログカテゴリー