JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.10.06

年末パーティ開催決定!!

皆さん、こんにちは!最近はすっかり涼しくなりましたね。
季節の変わり目で体調くずされてないですか?
いよいよGTも終盤に突入し残すところ、早いものであと2戦となりました。

さて、本日は皆さんに重要なお知らせがあります!!!
日ごろ寿一、薫一を応援して下さっているファンの皆さんへ感謝の気持ちを込めて、二人を囲んでのパーティーを開催します!!!!

いつもサーキットまで足を運んで下さるファンの皆さんを「こちらから出向いてお迎えしよう!」という趣旨で企画を進めています!
その中で「日本縦断!」という意見も出ていましたが…またまた大人の事情で下記の3日間、三都市となりました。

12月19日 未定       19:30~22:00
    20日 大阪 心斎橋  19;30~22:00
    21日 東京 六本木  18:00~20:30

の予定となっています。

未定となっている19日は、今このブログをご覧の皆さんからのご意見で決定しようかと思っています。
ぜひうちの県に来てほしい!などなど、皆様からのご意見お聞かせください!
よろしくお願いします!!ご参考にさせていただきます。

何かと忙しい年末なので、まずは日程のお知らせでした!
詳しい詳細に関しましては、随時こちらでお知らせしていきますので、お見逃しなく!

2008年、最後のイベントはサーキットをちょっと離れ二人と皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!



コメント ( 59 )

年末にパーティーがあるんですね。

19日の未定は是非愛知でお願いします。
さすがに、東京・大阪は愛知からは遠いです。

あと、寿一さんがトヨタなので地元の愛知が
いいです。

愛知じゃなかったら東京に行きます。
ター坊 :
GTの最終戦後の各メーカーのフェスティバルも終わってしまうと、モータースポーツに関わることがめっきりなくなります。まさに自分にとっても冬がやってきてしまうので、このような機会は非常にうれしいです。
薫一さんには久しぶりにお会いできるし、寿一さんにはオフに会うからには、シーズンのお祝いができる形になっていてほしいです。

自分は千葉県在住ですが、会社は都内なので、東京で開催していただければ都合がいいです。
19日は平日で遠くまで足を延ばすわけにもいかないですから、開催場所が難しいですね。
hijiri :
ぜひぜひ愛知県でおねがいします!!!
D@M :
なんで奈良じゃなくて大阪!?

故郷に錦を飾るって程じゃなくても…奈良でやってほし~なァ~。
yui :
年末パーティー☆参加したいです\(^_^)/ 六本木行けない距離ではないですが 栃木県宇都宮になんて来ていただけませんかね~?!
mihoっち。honoっち。 :
スタッフの皆さんこんにちは。
今年もMSJに行けませんでした。。。
お願いだから関西でも何かイベントしてほしい!!
と思ってました。
年末パーティーに大阪心斎橋と書いてあるのを見て、私も子供も大喜びです♪絶対に参加したいです!!
子供もOKなら嬉しいなぁ(*^_^*)
詳しい詳細、待ってます☆
ミキ∑59 :
こんにちは。
いつも楽しい企画を事前にお知らせくださりありがとうございます。
2008年を締めくくるとっても素晴らしい企画ですね。
私は都内付近住まいなので21日の六本木にいけたらいいなと思っておりますが、19日気になりますね。
どうか寿一さんと薫一さんに多くの方がお目にかかれますように!と、願ってこの企画応援してます。
まにゅ :
是非行きたいです! できれば…愛知県の名古屋でお願いします。 寿一さん、薫一さんと一緒に楽しい一時を過ごしたい!!
是非、名古屋でお願いしますm(_ _)m
こんばんわです!!

すばらしぃ企画ですね!!^^

今から楽しみです!!
 私は東京在住なので希望はナイです(^^)
地方であまりイベントに
来れない方の土地が確かにイイと思います。

あー!!楽しみ♪
ともみ :
新潟に来てくださ~い!!!
新潟に住む私が寿一さんに会いに行けるのは、菅生ともてぎのみ!だと言うのに今年は…子供のサッカーの試合と重なりどちらも行けず(;_;)
サーキットから離れた県の私たちにも、寿一さんに会えるチャンスをください!!
19日は是非新潟に\(^o^)/
マー :
パーティーの企画、ありがとうございます 泣

普通では考えられないくらいのファンサービスですよね!
といいますか、ファンというよりチーム脇阪のメンバーとして
仲間に入れてもらっている気がして嬉しいです(T-T)

名古屋で開催お願いします!!!!!!!!!

名古屋駅のツインタワーでは毎年恒例のイルミネーションが開催されています。

ロマンティックなムードの中、熱く楽しいひとときがすごせると思います!!

是非、お願いします★☆★☆★
敵地HONDAの浜松(苦笑)か、掛川のつま恋とか
misa :
年末に寿一さん&薫一さんに会えるんですね♪

19日は、個人的希望から言えば宇都宮で!!なのですが、
幸いにも、21日の昼間に新宿方面へ出かける予定なので、
六本木に参加したいです(≧▽≦)

なので、19日はお2人が普段は中々行けないトコが
いいのではないですかね?
東北、北陸、中国、四国、九州の大きな都市など。

移動時間など、いろいろと制約があると思いますが
楽しいイベントになるといいですね♪

今は、定員人数が気になるところです(^-^;
ひろき :
すばらしい企画ありがとうございます!!
思い描いてたような企画が開催されると知りめっちゃうれしいです・・・が(何も言えねぇ~笑)

ということで19日は是非是非名古屋で開催してほしいです!今名古屋はミッドランドスクエアやツインタワーとモード学園ビルと発展が著しいので今後の脇阪兄弟・脇阪応援団(脇阪組)にとっても発展していけるのでは・・・・・。。

脇阪選手に少しでも近づくいいチャンスでもありまたファンとの交流もできるので是非参加できるようお願いします。
織戸信輝 :
無理やりかもしれませんが、トヨタのお膝元でもあり鈴鹿にも近いと言うことで、是非もう一箇所は名古屋でお願いします。
ゆぅママ :
モータースポーツイベントもGTも少ない東北地方にぜひドサ回りして下さい。サーキットも少ないし、モータースポーツファンがまだまだ少ないのです。お願いします…
ゆぅママ :
是非是非東北地方へ!モータースポーツイベントやGT開催も少ないので。東京は遠いし…菅生の観客動員数でわかると思います(涙)お願いします。
りおまま :
おはようございます。
きゃ~!!なんて★素敵なイベント★を企画してくださったのでしょう♪
ここは是非 九州福岡ではないですか?!
福岡→大阪→東京と 丁度いい距離感かな?
う~ん やっぱり大変かなぁ・・・。
一応 候補に挙げて頂けると嬉しいかなと思います!

すっかり涼しくなってきましたよね。
スタッフの皆様も体調崩されませんよう・・・。
では 宜しく御願いしま~す♪
さゃか :
こんにちは☆
スタッフさんのブログを見て、すごぉーい!行きたーい!と思ったのですが日程が…私は埼玉県住みなので東京に行こうと思ったのですが、仕事の関係上土日は休めないんです><だから毎回イベント、レースには行けず…
ですので19日は平日だし、できれば関東近辺でやって頂きたいなと…
一意見としてコメントさせて頂きました!
イベントの企画、運営頑張って下さい☆★
貴子 :
私も参加させていただくなら都内などになりますが、オートポリスに応援に行かれている方々のために、九州とか、ふだんなかなかお会いできない北海道などで開催してあげてはいかがでしょうか?
モグ :
ぜひ橋本チ-フもご一緒にっ!!!
みゃ~こ :
私も名古屋がいいです。
日本三大都市のひとつ、名古屋が無きゃ!?
名古屋人はイイモノしか集まらないと言われる厳しい土地です。ここで大成功して東京・大阪へと繋げてください。
セージ :
是非福岡にいらして下さい!
九州にもファンは一杯います!
もうすぐオートポリスですが、
シーズンオフ等こちらの方では
イベントもないので寂しいです。
odoru :
年末のパーティー開催すごく嬉しいです!待っていました!
三重在住なので三重でと言いたいところですが、他の県の方に比べればサーキットに近いし、大阪にも行けるということで、贅沢は言いませんが、できれば名古屋あたりで開催していただければ嬉しいです。
hiro :
凄くいいですね!!
う~ん・・・東京、大阪・・・名古屋かな~。でも、九州のファンの方が・・・福岡とかはいかがでしょうか・・・。
どさんこ :
19日は北海道で!

遠くてむずかしいかもしれませんが、どうしてもどうしても行きたいです!!

ぜひぜひ、お願いします!!
いちご :
こんなすばらしい企画ありがとうございます。
大阪の心斎橋には行きたいと思っていますが、ぜひぜひ京都へきてくださいーい!!
今年のGTではあまり寿一さんをみれなかったので、ぜひお願いします☆
KIMIYO :
ウヒョー!!
ホントですか~???
名古屋に一票!!!
けい :
いろいろなイベント等(レース関係に限らず)何かと飛ばされる名古屋で是非お願いします!

ノア :
名古屋組!多いですね~☆
私もチャキチャキの名古屋っ娘。
名古屋で是非!お願いしたいです~♪
坂井家 :
ぜひぜひ、名古屋にいらしてください♪♪
春まで鈴鹿が改修工事でお休みのため、この地方のレースファンはさみしい思いをしています。
ぜひ、脇阪兄弟で盛り上げていただけませんか??

子供も参加OKですよね??
うちの怪獣が9歳のお誕生日なので、寿一さんに会えたらすごいサプライズになりそうです。
お待ちしています♪
まみ :
ぜひぜひ名古屋でお願いしますッ(o>u<o)
日本の中心だし、トヨタのある愛知県ってことで☆
名古屋で開催していただければ絶対行きます♪
博多親子 :
是非、博多で!お願いします!

親子揃って、必ず参加しま~す。
KIZU :
出来れば・・・オートポリスの近くとかどうですか?
サーキットで同乗走行なんて、してもらえると嬉しいです。
熊本は無理かなぁ・・・
ばじ :
ぜひ、ぜひ、愛知でお願いします。
なんならTOYOTAのお膝元、豊田市ってのもいいですね♪
参加したいです!!
栃木県に来ていただけるとうれしいです!!!
無理なときは東京に参加したいと思います。
北九州 :
小倉とか。人が少ないですかね。
田舎ですものね。。。
せめて福岡なら、淡い期待をしてみます。

よしみ :
スタッフの皆さんお疲れ様です♪

やっぱり名古屋でしょう・・・な・ご・や!!
トヨタのお膝元でやらずして何処でやるというのですか(笑)

シーズンオフで良い成績を引っさげて凱旋という事で名古屋で是非お願いします!
JS-STAFF :
皆さん、こんにちは!
ものすごいコメントの数で正直驚きました!
本当にありがとうございます♪

今のところ、名古屋と九州のご意見が多いですね。
北海道というご意見も!
もう少し時間くださいね、少し考えます!

ろこ :
いつもブログ楽しく読んでいます♪

それより、年末にふさわしい企画ですね!!
一年の疲れも吹っ飛んでしまいそうです☆

で、開催場所ですが・・・
ぜひ九州で!!!

普段なかなかお目にかかれないので、
こんなチャンス滅多にないです!

スタッフの皆さん、クリスマスプレゼントとして、
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!!

いのき :
博多!ボンバイエ~!福岡でおねがいします!!
りおまま :
JS-STAFFさま

すごい反響ですね~!!
『九州福岡で是非!』という意見も結構多く、
なんだか嬉しくなりましたぁ~♪
RORO :
スタッフさんありがとうございます。そしてお疲れ様です。ぜひ参加したいと思いますので名古屋で開催していただきたいと思います。宜しくお願いします。
MANGO :
出来たら…名古屋でお願いします。
りさ :
おはようございます~
寿一さん達が来てくれるなんて感動的な企画ですね!!
私も「福岡」に1票ヽ(・∀・)ノ

発表をドキドキしながらまってまーす
とんこつ :
本場の長浜とんこつラーメンをお二人に食べていただきたいので、福岡なんていかがでしょうか?おいしいですよ。ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
のん :
すばらしい企画ですね!ありがとうございます。

  ★是非名古屋でお願いします!★
     ☆ ナ ゴ ヤ ☆

楽しい会になるように、
でら盛り上げていくがね!!!!

このコメントを見ても、名古屋開催を願う仲間がいっぱいいることが分かったもんで

もし名古屋で開催が決まったら、名古屋メンバー、一致団結してがんばりましょう!!!!!
エムエム :
絶対☆名古屋でしょー。福岡のファン達には申し訳ないですけど...。

我らが誇るシャチホコ並の勢いで名古屋にしてください。
どーか!どーか!!清き一票が届きますように!!!!
るみ :
nagoyaで!!
お願いします。
るんちん :
冬でもぽかぽかの「宮崎」で!ってお願いしたいところですが。。。あまりに遠いので
九州を代表して「福岡」で開催していただけるとうれしいです♪高速バスで駆けつけます!
あっこさん :
年末パーティー!とってもグーな企画ですね。
時間帯も夜ですし夜景のきれいな場所・・・というのはいかがでしょう!
私は神奈川県「横浜」で寿一さん・薫一さんと楽しい時間を過ごしたいです(^-^)
MAY-MAY :
素晴らしい企画ですね~♪
ファン思いのお二人の気持ちが凄く
嬉しいです~~
告知楽しみに待ってま~す。
夢龍 :
東北勢、いないんですね・・・残念です。なので代表で(笑)
是非とも仙台でお願いします!!
学校休んででも行きますよ!!

ちょうど時期的に『SENDAI光のページェント』という年末イベントをやっているので夜景の綺麗さには自信があります。

どうかよろしくお願いします!!
寿一さん大好き :
横浜のアットが かなりお勧めです!

天気、気にしなくてすむし、日産のある方も

イベントしてましたよ!半端ない人数でも 上からも

ご覧になれましたよぉ どーぞ横浜でお願いします
ぷちあんぱんまん :
いつも楽しみにしています。イベントと言えば大抵100万都市ばかりなので、サーキットが閉鎖され悲しい思いをしている山口県ではどうでしょうか。
ういさお :
参加したいですが…

名古屋ならいけそうです!
さおり :
ぜひ福岡へお願いします!!
かず :
こんにちは♪
ステキな企画!!
ぜひ参加したいです!!
西日本…福岡はどうでしょう?
お待ちしておりまぁす!!
せなまま :
是非是非 名古屋でお願いします!
名古屋なら なんとか行ける距離です!!
ブログカテゴリー