JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.9.14

RD7決勝@もてぎ

本日の決勝は3位でしたー!!

詳しくは寿一ブログに載っていますのでみてみてくださいね。
あわせてSUPER GTオフィシャルサイトもご覧くださいませ。
こちらは決勝中、ドライバー交代前の寿一です。

0914.jpg

さ、これでポイントランキングも1位タイです!残りあと2戦となりましたが、皆さま引き続き寿一へのご声援よろしくお願いいたします。

コメント ( 5 )

yui :
3位おめでとうございますm(_ _)m
このもてぎ戦にあたり 私事で色々とお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
どんなに御礼を言っても御礼しきれない気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたm(_ _)m 今後も応援させていただきます。
KIMIYO :
スタッフさんお疲れさまです。
そして3位フィニッシュおめでとうございます~。
またまたやってくれましたね!!
そしてポイントランキング1位タイ☆
このまま残り2戦全開でチャンピオン獲得しちゃって
ください!!!応援しています
たかぽん :
スタッフのみなさん いつもいろんな情報ありがとうございます!

やりましたね~3位!!うれしいです~
私は冨士しか行けないので 他のレースは ネットで
食い入るように見ています!!
あと2戦 一番高い表彰台に上ってシリーズチャンピオン 取って欲しいです!
また 熱い情報 待ってます~
あか里 :
3位表彰台おめでとうございます!!!
現地で応援させてもらいました(^∀^)
いつでも全開のTOM’Sが大好きです。
残りの2戦も応援してます♪
頑張ってくださ~い!!!
JS-STAFF :
皆さん、寿一へのご声援ありがとうございました!!
皆さまのご声援が大きな励みとなっていたと思います!

yuiさん、一緒にお祝いさせていただき、こちらこそありがとうございました。

KIMIYOさん、今ランキングトップですもんね、いけるかもしれませんよね~?残り2戦楽しみですね!

たかぽんさん、富士でまってますよ♪応援に来て下さいね!

あか里さん、現地観戦ありがとうございます。残りも寿一率いるトムスへ応援よろしくお願いしますね!!

ブログカテゴリー