JS STAFF

JS Style Company Presents:JS-STAFF BLOG

2008.9.11

携帯サイトで壁紙ダウンロード

グッズ販売に引き続き、今週から携帯サイトで脇阪家SUZUKA POKKA1000kmの特別壁紙のダウンロードが始まりました!

脇阪家のインフォメーションにQRコードが貼ってありますので、そちらから携帯電話よりアクセスして、ぜひGETしてくださいね。
携帯からご覧の方はコチラからアクセスしてください。(※携帯サイトのリンクです)

08191.jpg
今回の壁紙は【脇阪家 海の家キャラクター】【海の家 寿】【海の家 薫】と3タイプご用意させていただきました。

海の家キャラクターは鈴鹿サーキットにて配布しましたフライヤーのデザインとなっていました。
また寿、薫の文字のデザインはオリジナル手ぬぐいのデザインとなっています。
手ぬぐいは鈴鹿サーキットのオンラインショップで発売しておりますので、のぞいてみてくださいね。

現地にお越しになれなかった皆さま、この機会に脇阪家の雰囲気を少しでも味わってください!

さて明日からは第7戦もてぎが始まります。寿一ブログからもその意気込みが伝わってきますね。現地観戦を予定の皆さま、残念ながら現地にお越しになれない皆さま寿一へのご声援よろしくお願いいたします。
また現地からレポートしていきますので、引き続きチェックしてくださいね。



コメント ( 3 )

よしみ :
スタッフさん、お疲れ様です。

壁紙、早速全種類ダウンロードしました(^。^)
でも・・・今8月の鈴鹿で撮った寿一さんの写真を待受けにしているのでとても悩んでいます。

また、ファンに嬉しいサービスをお願いします!
ありがとうございました。
貴子 :
なんと私の古い携帯では容量オーバーで壁紙のダウンロードが不可能!!
スタッフさ?ん!もうすぐ数年ぶりに機種変の予定はしておりますので、しばらく残しておいてくださいねー。
JS-STAFF :
よしみさん
それは悩みますね。気分によって使い分けというのはいかがでしょうか?リアル寿一とアニメ寿一、文字寿一!

貴子さん
私も前の携帯でよくなっていました。困りますよね?
新機種発売日に携帯ショップに走り、容量の大きな携帯に変更しましたよ。
もしSDカードをお持ちであれば、画像などをSDへ移すと少し容量があきますよ!
でも、まだまだ掲載しておきますのでご安心ください。

コメントをください

ブログカテゴリー