JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.9.03

脇阪家応援シート記念写真!

皆さま、こんにちは。ご無沙汰してしまいましてスミマセン。。。

さて、先日のSUPER GT鈴鹿1000kmでは【脇阪家応援シート】にご参加くださいました皆さま、ありがとうございます!
あいにくの天候でしたが皆さまお風邪などひかれませんでしたか?大丈夫でしょうか?

さて今日は【脇阪家応援シート】の特典のひとつでもありました、記念写真の進展状況をお知らせいたします。

現在編集作業中ですが、近日中にUPいたします!!長い時間お待たせいたしました。
記念写真ダウンロードはオフィシャルサイトのTOPページにリンクボックスを貼り付けます。ご参加くださいました皆さまには、鈴鹿サーキットより郵送にてIDとパスワードが記入された用紙をお届けいたしますので、そちらに記載されているIDとパスワードを入力の上、アクセス、ダウンロードください!

IDとパスワードの設定に関しましては、皆さまの個人情報保護の観点からと、【脇阪家応援シート】の特典とさせていただいておりますので、ご参加くださいました皆さまだけが閲覧できるように設定させていただきました。

今回の記念写真すごくよく出来てますよ~。皆さんのワクワクするような笑顔が沢山あります。

今回はスターティンググリッドがちょうど応援席の前で、寿一もスタート前に皆さまの所へ行っていましたね。皆さまの応援が、寿一の力になっていたのだと思います!
おそろいの麦わら帽子もピットから見ると、とても目立っていましたよ!!

レース終了後、表彰式までおまちいただいた方も多かったですよね?皆さま、ご声援ありがとうございました!!!写真かならずダウンロードしてくださいね!!



ブログカテゴリー