JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.8.08

TGDA夏祭りinMEGAWEB

8月17日(日)はメガウェブにて、TGDA夏祭りが開催されます!!

夏恒例のこのイベントも、今年で3回目ですね!TGDAのみんなは何ヶ月も前から企画を始め準備を進めています。

今年のイベントはテレビ東京系列で放送されている番組「激走GT!」の公開収録があります。12:00-13:00までステージで行う予定ですので、皆さん一緒に盛り上がりましょうね。

また、なりきりコスチュームでご来場してきてくれたキッズには特別プレゼントを予定していますよ!

それと今年は歴代のヒストリーカーが沢山そろいます!!

展示される車両を一足早く発表してしまいます↓↓↓↓↓↓

・95年デンソーサードスープラ
・97年デンソーサードスープラ
・97年カストロールトムススープラ
・98年エッソチェイサー
・01年auセルモスープラ
・02年エッソウルトラフロースープラ
・03年auセルモスープラ
・05年ZENTセルモスープラ
・06年OPENINTERFACEトムスSC430

すごい豪華ですよね!!ヒストリーカー展示は本日8月8日より、8月19日までメガウェブシティショーケース2Fに展示されていますので、お楽しみ!
またTGDA夏祭り当日の17日は「03年auセルモスープラ」と「06年OPENINTERFACEトムスSC430」は体験乗車が可能です!皆さまお手持ちのカメラで記念撮影もできますので、カメラ持参でぜひ体験してみてくださいね。

それと、昨年TGDAが制作しオートサロンでも発表しました「Mark X Zio TGDAコンセプト」も展示しています!イベント当日はなんと、こちらの車両、ライドワンコースで同乗走行します!!!
それと室内にあります、E-comライドも同乗走行します!!憧れのドライバーと一緒に、ステキな時間をお楽しみください。こちらは公開収録後、抽選会を行うとの事ですので、トークショーの整理券をお忘れなく貰ってくださいね。

そして、キッズ教室ももちろん開催いたします。今年もものすごく暑い中での開催となりますが、キッズの皆はふるって参加してください!
ただし、キッズカート教室の参加は身長115cm以上の小学生・中学生/親権者同伴とさせていただきます。との事ですので、ご注意くださいね。

TGDAカート大会も、もちろんあります。ライドワンコースで開催されるカート大会は間近でレースが見れて、ものすごい迫力です。TGDAドライバーの真剣勝負を是非体感してくださいね。
皆負けず嫌いですので、本気モードで走りますよ!!

その他当日のタイムスケジュールはコチラからご確認くださいませー!

オークションもあります!寿一もかなりレアな装備品を考えてくれているみたいなので、大人の皆さん、お楽しみ!!



コメント ( 6 )

hikka :
夏の大イベント「TGDA」
とっても楽しみにしています☆

展示車両も、こんなにあるんですね!!
すごぉ~い。。。

ドライバーの方々のカート大会に
キッズ向けのイベント
息子もすごく楽しみにしていて^-^。
なりきりキッズで、遊びにいきますです。


素敵な企画に、感謝しています☆
JS-STAFF :
お子様にも大人にも楽しんでいただけるよに、皆で企画しています!基本的にはメガウェブの室内ですが、毎年全員の熱気ですごく暑いです。(笑)
カート大会やキッズカート教室はライドワン(屋外)で開催されますので、暑さ対策をして遊びに来てくださいね!!

TGDA一同お待ち申し上げております♪
hiro :
STAFFさん、こんばんは。
いよいよ、今週末ですね・・・。
娘も今から、とっても楽しみにしています!!なりきりキッズで行きま~す。
JS-STAFF :
コメントありがとうございます!

もう今週ですね、早いです。皆で頑張って準備していますので張り切って遊びにきてくださいね♪

なりきりキッズを見るの、すごく楽しみにしてます!

じゅいぱぱ :
我が家の夏休みの一番の楽しみ 『TGDA夏祭り』

あと何日かに迫りましたね

息子も憧れのドライバーさんに会えるのを楽しみにしています。

なりきりキッズでは無いですが、昨年いただいた赤いTシャツを着て行きます! (息子の名は、寿一なので名前だけは、なりきりで・・・)

準備大変だと思いますが、楽しみにしていますので頑張って下さい。
JS-STAFF :
なりきりキッズでなくても全く問題ないですよ!
皆さんが楽しんでいただける事が一番の目的なので沢山遊んでいってくださいね。

当日のトークショーは親子席が用意されますので、お子様連れの皆さまは少しお早めにお集まりいただいて親子席の整理券をもらってくださいね。
ブログカテゴリー