JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.7.27

SUPER GT RD5日曜日

本日は決勝日!結果は10位となりました。
詳しくは寿一ブログに本人が綴っておりますので、ご覧ください。

またその他のリザルトはSUPER GTオフィシャルサイトからご確認いただけます。

さて、今日はピットウォークである催し物が行われました。
寿一の誕生日が今月の29日という事で、お誕生日ケーキが用意されました!

07271.jpg

寿一と同じ誕生日なのが、チームのチーフメカニックさんです。
07272.jpg

ピットウォークに集まってくださった皆さんと、チームのメンバーでハッピバスデーソングを歌いながら、寿一とチーフメカニックさんをお祝いいたしました。
あ、もちろんおいしいケーキですので、ちゃんと皆で頂きました。顔は汚れずに終わりました(笑)

コメント ( 3 )

あか里 :
スタッフの皆様お疲れ様でした!!!
厳しいレースになったようですね。
それでも10位にゴールできたのは、
やっぱりみなさんのチームワークでしょう★
おめでとうございます♪

お誕生日ケーキ美味しそうですね(≧ω≦)
寿一さんもみんなにお祝いされて嬉しそう(^∀^)♪
わたしも仲間に入りたかったなぁ
KIMIYO :
スタッフさん、こんばんわ☆
菅生お疲れ様でした
10位で無事フィニッシュでき良かったです!!
次回ポッカ1000KMに向けて頑張ってくださいね~
去年の感動が見れるといいな♪と思います。

JS-STAFF :
皆さん、寿一へのご声援ありがとうございました!
毎年菅生ではお誕生日会をやっていただいているんです。去年は顔が汚れないように、関谷監督は変わりに汚れていただきました(笑)

今回は残念モードだったレースでしたが、鈴鹿では脇阪家も開催しますし、脇阪家応援シートも用意しましたので、皆が笑顔で終われるレースを期待したいですよね!

引き続き応援よろしくお願いします!

ブログカテゴリー