JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.7.26

SUPER GT RD5土曜日

本日は朝は雨がポツポツと降っていましたが、サーキットへ到着する頃にはやんでいました。
それからはずっと曇っていて、気温も24度くらいだったようです。
こちらは、まだ涼しい気温なんですよ、昨日は少し肌寒さを感じました。
現地観戦の皆さまは、一枚羽織ものがあったほうがよいと思いますので、ご持参くださいね!

さて寿一率いるPETRONAS TOYOTA TEAM TOM'Sの予選結果は、5位でした!
詳しい内容は寿一ブログSUPER GTオフィシャルサイトをご確認くださいませ。

さてこちら↓は午前中の走行時、赤旗中断中の様子です。

rd5_sat.jpg

いつでもすぐにコースに戻れるように、ドライバーは車内で待機します。
走行している最中のドライバーは汗だくですし、もちろん車内もかなり暑いので少しでも和らげようと、メカニックさんが冷風を当ててあげています。

さて、明日は決勝です!
皆さん、寿一への応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

コメント ( 2 )

脇谷 渓介 :
是非ともがんばってください!!

応援してます!!
JS-STAFF :
寿一へのご声援ありがとうございました!

ブログカテゴリー