JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.7.24

脇阪家応援席発売!

皆さま、今週「脇阪家」のHP内で既にご案内いたしましたが、【脇阪家応援シート】の発売を開始いたしました。

最初の案内から、発売まで時間がかかりまして、ご迷惑お掛けいたしました。
概要はコチラからご確認ください。

もちろん寿一との記念撮影もありますし、食事券も付きます!

応援シートでは、ピットウォーク券付もございます。
よく観戦にいらしゃってくださる方ならご存知かもしれませんが、ピットウォーク券は通常当日券のみでして朝から並ばないと購入できないのです。
しかし!【脇阪家応援シート】では、ご希望の方には決勝日のピットウォーク券付も別途料金が追加となりますが、発売いたします!
炎天下で朝から並ばなくても、決勝日のピットウォーク券が事前に入手できる、唯一のチャンスです!
今までピットウォーク券を買えなかった方、朝から並ぶのがイヤだな、と思いながら今までピットウォークにご参加されずにいた皆さま!これを機会に一緒にいかがですか?

また【脇阪家応援シート】の限定オリジナルグッズでは観戦環境向上へ向けてのオリジナルグッズを製作中です。グッズは当日「脇阪家」でも販売するかもしれませんが、いずれにしましても数量限定で発売いたしますので、もしかしたら手に入れるのも一苦労となってしまうかも知れません。
【脇阪家応援シート】では必ずつけますので、こちらも必ず手に入ります。

皆さまいかがでしょうか?

値段、購入方法などに関しましては「脇阪家」ページ内からご確認ください。

さて明日からは菅生ですね、サーキットからレースの様子をUPしていきます。
昨日は東北で大きな地震がありましたね。私、スタッフは東京におりましたが東京でもかなり長い時間揺れを感じていました。宮城も震度5-4だったようですね。とても心配です。災害にあわれた皆さまへお見舞い申し上げます。



ブログカテゴリー