JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.6.21

RD4セパン土曜日予選午前

セパンより、皆さまこんにちは!

今日もこちらは暑いです、気温はだいたい32度です。

さて午前中にありました公式予選1回目は、我らがPETRONAS TOYOTA TEAM TOM'Sは12番手でした。
残念ながらスーパーラップ進出とはなりませんでした。

rd4-sat1.jpg

現在現地時間で午後14時30過ぎですが、雨が降り始めました。
午後からはウェットになるかと思います。

コメント ( 2 )

KIMIYO :
スタッフさまお疲れ様です。
スーパーラップ残念でしたが、まだまだ明日がありますから・・・。
こちらは(三重県ですが)雨が降ったり、やんだりしています。と~っても蒸し暑いですよ(^^ゞ
スタッフさんもスタミナつくもの食べて明日頑張ってくださいね\(^o^)/

JS-STAFF :
いつもコメントありがとうございます!

セパンはもしかしたら例年より少し涼しかった気がします。雨で湿度が上がり、蒸し暑く感じるのですが。

でも日本に帰国し、成田で涼しいなと感じましたから(笑)やっぱり暑かったんですけど。(笑)



ブログカテゴリー