JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.6.20

RD4セパン金曜日

本日の総合結果は10位でした。
詳しくはSUPER GT公式サイトよりご確認ください。
今回のRD4ではドクターが推奨するドリンクテストが実施されています。
もちろん寿一も協力させていただいています。本日は採血や採尿、体重測定など行いました。

こんな感じで採血しています。

rd4-fri.jpg

昨日のPETRONAS本社表敬訪問もそうですが、このようにドライバーはレースウィークは走行以外でも様々な仕事をしているんです。

明日は予選日です、現地観戦の方はもちろん、日本で応援くださっている皆さま、ぜひ寿一の応援よろしくお願いいたします。
ちなみに日本とマレーシアの時差は1時間です。日本の方が1時間すすんでいます。

コメント ( 3 )

あゆみ :
スタッフさま。
おつかれさまです!

レースウィークは走り以外も、いろいろなお仕事があるのですね…。
またひとつ、勉強になりました。

寿一さん採血痛そ…(涙)
東京から勝利のエール送ってます!
KIMIYO :
スタッフさんお疲れ様です
寿一さんの痛そうな顔、こっちまで顔をしかめてしまいました(笑)
色々な事されてるんですね~。
日本での応援になりますが、頑張ってください!(^^)!
そうそう、寿一さんのブログの中にあった石ころのサンプルですが、袋の文字はアンドレ選手直筆でしょうか???
JS-STAFF :
コメントありがとうございます!

あゆみさん、様々な仕事はこれからも少しずつ紹介していきますね。

KIMIYOさん、レスが遅くなりまして、すみません。。。
そうです、あの文字はアンドレ選手の直筆です。(笑)

ブログカテゴリー