JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月

2008.3.19

開幕戦レポート!

こんにちは。先週は2008年SUPER GTが鈴鹿サーキットにて開幕しました!
オフシーズンいかがお過ごしでしたか?
長いようで短いオフシーズンを経て、我らが寿一は日産GT-Rに1-2フィニッシュを許したものの3位にてレースを終えました。



続きを読む " 開幕戦レポート! " »

2008.3.20

脇阪家応援席の特典写真

「脇阪家応援席」にご参加いただきました皆様ありがとうございます。

特典として行いました寿一との団体記念撮影ですが、ただ今、準備をいたしております。

大変長らくお待たせしておりましてご迷惑お掛けいたしますが、早急に準備をすすめておりますので
今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。



2008.3.22

集合写真ID・パスワード発送のご連絡

「脇阪家応援席」にご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございます。
決勝日に撮影しました「集合記念写真」がようやく完成いたしました。

大変長らくお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。

つきましてはログインに必要なID・パスワードを発行いたしましたので
皆さまのお手元に鈴鹿サーキットより封書にて郵送させていただきました。

封書が届き次第ご確認いただき、お手数ではございますがTOPページバナーをクリックの上、ID・パスワードご入力のうえ、ダウンロードくださいますよう、よろしくお願いいたします。

今後ともご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2008.3.26

トヨタプレミアムナイト レポート

SUPER GT開幕直前、3月7日(金)ホテル ニューオータニ 芙蓉の間にて行われた2008 TOYOTA DRIVERS “PREMIUM NIGHT”の模様がトヨタ自動車のモータースポーツサイトにて動画レポート公開となっています!

続きを読む " トヨタプレミアムナイト レポート " »

2008.3.28

奈良新聞HotLifeコラム3月掲載日

今月の薫一コラムHotLife掲載は本日3月28日(金)にて最終回です!

連絡遅くなりました、本日の朝刊となります。
1年間奈良新聞に掲載させていただきました薫一コラムHotLifeは本日で最終回となりました。
1年間ご購読くださいました方々、本当にありがとうございます。
奈良新聞の掲載は本日で最後となりましたが、引き続きご声援くださいますよう、よろしくお願いいたします。

続きを読む " 奈良新聞HotLifeコラム3月掲載日 " »

2008.3.31

カスタマイズカーコレクション レポ

カスタマイズカーコレクション スペシャルトークショーが3/29(土)池袋にあるトヨタ自動車ショールーム、アムラックスで行われました!

今回のトークショーはアムラックスのメルマガ登録をしていただいた方から抽選で当選された方対象に行われました。

カスタマイズコレクションという事で、今年のオートサロンなどでも展示いたしましたMARK X Zio TGDA Conceptと共に、デザイン担当の由良さん、07年度TGDA会長服部尚貴さん、そして今年度TGDA会長寿一が開発秘話からSUPER GT裏話、などを話していました。

続きを読む " カスタマイズカーコレクション レポ " »

<<前の10件へ 12
ブログカテゴリー