JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.1.15

東京オートサロン報告!

1月11日から13日まで開催となりました、東京オートサロン、関東の皆さまご来場されましたか?

今日はその様子を一部だけですが、公開したいと思います。

11日金曜日の午前中はプレスの方々対象に発表会などが行われておりました。
トヨタのブースではMARK X ZIO TGDA conceptが正式発表となりました!!
当日はセパンの開発テストと重なっていたため、ほとんどのTGDAドライバーが参加できなかったのですが、服部選手がTGDA会長として、また由良さんがデザイン担当としてステージにて開発秘話を聞かせてくださいました。
MARK X ZIO TGDA concept
%A5%AA%A1%BC%A5%C8%A5%B5%A5%ED%A5%F3%A5%C8%A5%E8%A5%BF%A3%B1.jpg

発表の様子
%A5%AA%A1%BC%A5%C8%A5%B5%A5%ED%A5%F3%A5%C8%A5%E8%A5%BF%A3%B2.jpg

また、MARK X ZIO TGDA conceptは、「東京国際カスタムカーコンテスト2008」のコンセプトカー部門、最優秀賞を受賞いたしました!現在、最優秀賞8台の中から、グランプリカーの投票を受付しているようです。
皆さまの投票でグランプリカーになれるかも知れません!今すぐ、ご投票くださいませ!!
投票はコチラから。締め切りは1月23日までです。

またレカロブースでは薫一選手がトークショーを行いました!
シートに対するこだわりや、会場のお客様へのドライビングレッスンなど皆さまとコミュニケーションをとりながら、和やかな様子でした。

%A5%AA%A1%BC%A5%C8%A5%B5%A5%ED%A5%F3%A5%EC%A5%AB%A5%ED%A3%B1.jpg

%A5%AA%A1%BC%A5%C8%A5%B5%A5%ED%A5%F3%A5%EC%A5%AB%A5%ED%A3%B2.jpg

おまけ
%A5%AA%A1%BC%A5%C8%A5%B5%A5%ED%A5%F3%C5%B8%BC%A8%A3%B1.jpg

レクサスのブースには、06年チャンピオンカー、初代SC430が飾られていました!!



コメント ( 2 )

sw20 :
こんにちわ(^^)

オートサロン 仕事の都合でプレスと13日と何と2回も行っちゃいました!(笑)
寿一サン居なかったのでちょっとショックでしたけど。。。

でもそれなりに楽しかったです!!

そして写真の 2006チャンピオンカー 乗りましたぁ!

感動しました!!

 意外と中が広いのとハンドルの握った感覚が柔らかいんだぁと。。。でも男の人はきっと狭いんでしょうね 寿一サンよっぽど細いんですね(笑)

またイベントあったらアップして下さい!
待ってます。

JS-STAFF :
2日間も?!ありがとうございます!

06年チャンピオンカーへ乗車されたのですね?
狭いような広いような。普通の体型の男の方だったら狭いと感じると思います。
あの体勢でレースをしてる事がすごいですよね?前全然見えないですもんね!
ブログカテゴリー