JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.1.20

次世代ワールドホビーフェア08

本日、幕張メッセにて開催されました「次世代ワールドホビーフェア」に寿一が出演させていただきました。

当日の様子は1月27日(日)放送予定の激走!GTにて少しですが、ご覧いただけます!
また小学館から発売されますコロコロコミックにも少し掲載されるかも知れませんので、(詳細未定ですが)ぜひご覧ください。

ここでもほんの少しだけ、会場の様子をお伝えします。
スーパーワールドGPXのブースにはたくさんの子供達が集まっていてくれました。
寿一は激走GTのチームからエントリーいたしました。
使用車両はこんな感じです。白のSC車両です。
%A5%DB%A5%D3%A1%BC%A5%D5%A5%A7%A5%A2%A3%B1.jpg

午前中の大会では、寿一率いる激走!GTチームが見事優勝しました。
レースの途中、ギャラリーにいた子供達のところへ行って、子供たちに操作させてあげてました。
突然のサプライズに子供たちも大喜びでした!
%A5%DB%A5%D3%A1%BC%A5%D5%A5%A7%A5%A2%A3%B2.jpg

最後は子供たちと一緒に記念撮影をしました。
集まってくれた皆さん、ありがとうございました。
%A5%DB%A5%D3%A1%BC%A5%D5%A5%A7%A5%A2%A3%B3.jpg

ちなみに、スーパーワールドGPXはまだ発売されていません。
発売されたら、皆さまも是非楽しんでくださいね!

ブログカテゴリー