JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.12.21

大晦日もTV出演!

今週末にはJ SPORTSの総集編の放送がありますね!
お忘れなく、チェックしてくださいね~!

さてさて、年内はもう一つ番組に出演させていただきます!!

番組名は・・・・「ジャンクSPORTS 大晦日SP!浜田のハダカ祭り

放送予定はもちろん、大晦日!
12/31(月)
18:30 - 21:00
全国フジテレビ系列



今年は大晦日までTV出演します!!
寿一の出演は、なんと!「対決企画(1)☆ボクシング世界王者・内藤大助とガチンコ対決!」です。
俳優・石垣佑磨さん率いるイケメンTOPアスリートの最強ジャンクチーム“肉体派イケメンパラダイス”が結成されました。
なんとここに、我らが寿一もエントリーされました!
世界王者内藤選手とガチンコ対決です。

どーなる事やら。。。

大晦日の18:30はTVの前で、寿一を応援してあげてください!!

詳しくはフジテレビオフィシャルサイトにてご確認ください。

参考サイト
ジャンクSPORTS!
フジテレビ

コメント ( 7 )

ペンチ :
ジャンクの予告で石垣さんが(スタッフの策略により)内藤選手と戦うのは知ってましたが
そこに寿一さんがでるとは…(笑)
忘れずに見ます!
やっぱり出演されるんですね~。

当日は、見られないのでちゃんと録画します。

今日は、映画スピードマスターのDVDの発売日だったんですね~。新聞を見て気が付きました。
って言うわけで早速買いましたよ。
Black×Blue :
まじですか!
私もジャンクの予告でガチンコ対決があるのは知っていましたが、まさかまさかまさか、寿一クンまでメンバーに選出されているとは!
でも思わずなんか笑ってしまいました。だって、まさかボクシング世界王者と、おまけに“イケメン”パラダイスだなんて・・・あ、確かにイケメン?です(笑)
頭に“肉体派”がついてるのがミソですけど☆
年越しに寿一クンが見れるなんて嬉しい限りです♪
が、来年走れなくなるようなダメージを受けないことを心配しつつ、めいいっぱい応援します。
“イケメン”の顔が台無しにならないように・・・(笑)
kumi :
ホントですか~!!!
うれしいです!!
大晦日に寿一クンが見れるなんて、いい年を迎えることができます!

hiro :
ビックリ!!しました。でも、嬉しいです。よい年越しができそうです。怪我をしないように…祈っています。
ひまわり :
年末楽しみにしてます!

ところで管理人さんに質問ですが
オートサロンの寿一さん&薫一さんの出演予定って
あるのでしょうか??
2年ぶりに行きたいと思っているのですが。。。
JS-STAFF :
あと4日ですね、楽しみに待ちましょう!
大晦日のこの時間は意外と家にいるものですよね?
TV見ながらのんびり過ごしましょうね。
皆さま、良いお年を!!!

オートサロンはまだ未定です。すみません。。。

ブログカテゴリー